« ボロフェスタについて | Main | ボロフェスタが始まった! »
2008年10月05日

 ボロフェスタの準備をはじめています。
 いつもみたいな温度で、いつもみたいな顔で、いつもと違う場所で。

 今はへとへとに疲れていて、そんなにかっこいいことは書けないけれど、これまで何度も何度も証明してきたように、僕はボロフェスタでよい演奏をすると思う。
 ロボピッチャーは実はフルメンバーではない。
 森さんがどうしても今回出演できなかったので、僕と伊藤君とありちゃんの三人で演奏する。
 正直言ってすごく不安で、はらはらしてる。いつものボロフェスタみたいにものすごい演奏は出来ないかもしれない。

 それでも、僕らが一週間後に出演するのはボロフェスタだ。
 そこではこれまで何度も何度も特別なことが起こった。
 今回だってなにかきっと特別な演奏が出来るんだろうと僕は思っている。

 僕は、良い演奏をしたいと強く願った時に、それが出来なかったことはないんだよ。

 あああ、あさっての7日(火曜日)には僕は弾き語りのライブもします。
 僕は弾き語りも結構素敵なのです。
 包み込むような歌は歌えないけれど、必ず何かは突きつけます。
 今君が、つかみそこねた何かについての歌を歌うのです。
 僕が出る日はマーガレットズロースだって出るんです。
 聴きに来ない理由が僕には1つも思いつかないです。

 ロボピッチャーのHPからも、取り置きが出来るようになりました。
 http://www.robopitcher.com/live/live.html

 伝説のライブをする予定です。
 予定調和の伝説が意外にすげえところをみせてやるよ!


------------------------------------------------------------------------------
 あ、あと最後に少し変わったイベントに出演します。
 NHKのラジオ収録ライブ。
 こちらもよかったらぜひ。
 http://www.nhk.or.jp/kyoto/otona/index.html
 本来はボロフェスタが終わってから宣伝するべきだと思うのだけど、締め切りが15日なので記す。
 入場無料なのでお気軽にご応募ください。ぜひ!
 わりとちゃんとライブも出来るみたいです。都雅都雅でライブするのは10年ぶりだな。
 僕が最初につくったバンドのファーストにしてラストライブはここでやったし、そのバンドのベースはありちゃんだったのだけど、その件についてはまた後日。

 そんじゃまた。

 加藤

Posted by kato takao at 2008年10月05日 05:49 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。