« 直前!ソロライブ告知! | Main | ライブが終わってライブがあるよ »
2007年08月06日

 どうも長いこと日記を書きませんでした。
 日記を書く気がしなかったというか、日記を書くに値しなかったというか、日記を書くに適切でなかったというか。
 しかし、日記を書くのに適切な時ってどんなときだろう。わからん。とにかく、日記なんて別に書きたい気分じゃなかったってことです。

 最近のこと。

 まず、すばらしいライブをいくつかやった。
 とてもよいライブだったと思う。人生で最高の自分の瞬間を自覚するのは人生で最高の瞬間だ。

 すばらしいライブをいくつか見た。
 見たというか、たたきつけられた。音楽が爆発していた。細胞が内側から熱くなった。

 SCRAPの入稿。
 かなり遅れた。でも良いものを創ったと思う。8/7から配ります。関係各位にご迷惑をお掛けいたしております。すいません。

 ボロフェスタ。
 ボロフェスタだ。ボロフェスタを作っている。あいつさえいなけりゃもっと幸せになれたのに。でもあいつがいなかったら僕の人生に歓喜の瞬間はやってこなかったかもしれない。8月ボロフェスタにはロボピッチャーではなく加藤隆生プラスで出ます。10月のボロフェスタはもちろんロボピッチャーで。9月の東京ボロフェスタもロボピッチャーで。今年はボロフェスタで3回もライブが出来る。つまりそれは幸せってことだよなあ。
ボロフェスタ詳細はこちらでご確認を。あ、チケット予約してー。8月ボロフェスタはこれまでボロフェスタがやってきたプレイベントとは一線を画するものすごいお祭りになると思う。フェスティバルの予感を、予感のまま体現するなんてそんな夢みたいなことあるのか。あるのだ。

 SSMFの制作。
 あああ、ヨーロッパ企画に誘われてショートショートムービーフェスティバルというイベントのために映像作品を作っております。大変だ。なれない作業をこつこつ進めている。まだ1%も見えてないよ。
http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf.htm

 ラジオ番組。
 これは相変わらず楽しくやっております。あ、BLOGも出来たみたい。こないだ一回だけ書きました。
 http://fm-kyoto.jp/blog/radio_scrap/

 そしてたくさんの話。
 久しぶりにこんなにたくさん話した気がする。
 話さなくてもうまくいってたことが、話さないとうまくいかなくなった。
 そして、話してもうまくいかなかった。
 僕はいつも大切な場所だけ見えない。僕以外の人にはみんな見えているのに。
 大切な部分は損なわれてしまった。
 ぽっかりとした穴がある。
 穴が「ある」って不思議だ。なくなったから穴なのに。

 その他いくつかの仕事。
 この夏は大きな仕事をいくつかもらい、それにてんてこ舞い。
 なんとなくひとりぼっちな感じがしてる。
 ばたばたとがんばってる。

 昨晩はそういえば夜風に当たりながら長々と飲み会。
 僕はまたしゃべりすぎ、彼女は辛抱強く聞いていた。

 眠い。
 眠ろう。
 夜明けを見るのが最近怖い。

Posted by kato takao at 2007年08月06日 04:56 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。