« その細い道でケンケンパするのさ | Main | 俺と詩とプロの音楽家 »
2007年06月18日

 この一週間は比較的ゆっくりしました。
 打ち合わせを少しとあとはゆらゆら。
 久しぶりのオフだったように思います。
 今週はまたいろんなことを進めなくては。

 さて、実はちょっとしたユニットを結成いたしました。
 まだほとんど練習していませんが、これは僕はかなりよくなると思っております。
 僕はこういう勘は絶対にはずしません。
 なぜならよくなるまでがんばるからです。
 で、早速ライブを決めてやりました。

 7/13 ネガポジ

 加藤隆生プラスというユニット名でひとまずやります。
 僕と、バイオリンと、ピアノの3人です。
 ロボピッチャーで出来ていないことを全部やるユニットになる予定。
 ここで見つけたものをロボピッチャーにも持って帰る予定。

 まあふらっと遊びに来てください。

 音楽をあきらめないことにした。
 「あきらめる」ってのは世の中で言われるような「俺もうギター辞めて、就職するよ」みたいなことではなく、もっと現状に甘んじず、強く深くわがままに進めるってことです。 
 こんな抽象的なこといってもしょうがないと思うけど。

 最近radio scrapが楽しい。やっと自由に話せるようになってきた。
 次はもっと自由にラジオが出来るようにならなくては。
 6/20の放送ではヨーロッパ企画の上田君がゲストです。
 どうぞお楽しみに。

 それでは。

Posted by kato takao at 2007年06月18日 06:42 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。