« 物販開始ツアー開始 | Main | 東京でライブなのだ!! »
2007年05月06日

 ものすごく疲れた。
 そして今、疲れすぎて眠れないを体現しております。
 おーい、眠りやーい。

 物販はすさまじく売れました。僕らの想像を大きく超えて売れた。
 なんとなく不思議で、なんとなく素敵な夜でした。
 来ていただいた方、すべてみなさまありがとうございました。

 グッズを作ることで、さらに音楽への力を得た気がする。
 僕は格言集を作るために、本当に本当に本当にものすごい時間と労力をかけたけれど、その結果得たものはまたもや音楽的な直感だった。

 まあ、でもいろいろあった。
 やはりミュージシャンだけで全部をフォローするのは難しい。
 ライブのリハーサルが終わってから、みんなでディスプレイを整え、僕はありちゃんと値札やマジックやカバーやはさみや両面テープを買いに行き、両替にもいった。それで一時間近くを費やした。
 結局ライブ当日の朝まで僕は格言を書いていたし、その結果かわいそうなwebデザイナーの一日を台無しにしてしまった。ごめん。
 ライブはトラブルに見舞われつつも、無事終了。完璧なライブではなかったけれど、ちゃんとつかむべきものをつかんだ。まだ身体に音楽がみなぎっている。

 どうもありがとう。
 良い場所に立てました。

 なんだか妙な人もいたけれどまあそれもよし。
 おかげで盛り上がったし。
 他の人に迷惑をかけなければ、なにをやってもいいのがライブです。
 迷惑をかけているかどうかくらいは、大人の分別で考えてください。
 自分だけが良ければいいと思う人は、こそこそと生きていけ。

 ともあれ、大きな意味で、バンドとして新しい一歩を踏み出すことが出来ました。
 ありちゃんのグッズも、伊藤君のグッズも、森さんのグッズも、僕が作っていった格言集すら完売いたしました。Tシャツもサイズによってはもうなくなっちゃいました。僕らの想像を大きく越えてました。ほんとびっくりです。どうもありがとう。ありがとう。
 またこつこつやっていきます。

 まずは東京ライブに向けてなくなっちゃったグッズの再生産です。

 これからも、こうやっていろんなことにチャレンジできるバンドでありたい。
 じゃ、次はみなさま東京で。
 あーあ。格言集の印刷を追加しなきゃ。

Posted by kato takao at 2007年05月06日 07:50 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。