« ななな | Main | さようなら »
2006年02月04日

 本日は、SCRAPを配りました。
 配った人達が一人も「おお、これはすばらしいですね!」というようなリアクションはせずに「ほほお。今回はこれですかあ。。。。。大変ですね。加藤さんも。。。」みたいな煮え切らないリアクションをしたその企画は、「これがほんとのアニソンじゃい!!」です。あああ。俺一体なにやってんだろう。

 とにかく、まあ、一度手にとって見てくださいよ。
 なにか文句があるならいってみろっつう話ですよ。
 こっちはなあ、なんかもう乙女汁だらだら出しながら編集しとるねん。
 「がんばってくださいね」とか無責任にいう奴、わかっとるわ!!
 がんばっとんねん。もう必死やねん。
 あ、でも、そのあの、応援はよろしく。がんばるから。もっともっとがんばるから。擦り切れてお星様になっちゃってもがんばるから。飛べるところまで飛ぶから。

 まあ、いいや、忘れよう。そのことは。
 それにしても、もし人間に忘れるという機能がなかったら、どれほど不幸になってたでしょう。こんなポンコツな生き物ですがですが、一つくらいはいいところがあるようです。

 さまざまな悩みが錯綜していて、それは僕のものであり、僕以外のものであり、僕が責任のものであり、そうでないものであり。
 悪いが、僕はもう僕のまま行く。
 止まるかって止まれるか。
 夕暮れを紺碧に塗り替えて、いつも僕が願う正しい場所にいる。
 そこで歌ってるから。
 どうしようもない歌だけど、そこで歌ってるからきっといいんだろうな。
 三条商店街でかつあげされている少年を、今なら救う。
 もし君が泣いていたら、飛んでいって、そっと耳元で歌う。
 つまらない冗談を言う。
 うんざりしたものばかりの世界で、僕はきっと、また日記を書く。もうちょっと更新頻度も上げる。
 まあ、そんなカトウドクトリン。
 今さらなような気もするし、今でなくては駄目な気がする。
 そして、それはきっと後者だ。

 もうすぐ、ロボピッチャーがバンドの最西端記録を更新します。
 岡山ライブです。
 当日券もきっとあるでしょう。
 もしお暇ならお越しください。
 ドクトリン以後の加藤を見ることができます。

■ 2006/2/4(土) 岡山・CRAZYMAMA 2NDROOM 「rep.3」
【出演】peaceful youth / コンビニマンションテクニカラー / 屑星 / RAYMOND TEAM / ロボピッチャー
【時間】open 17:30 start 18:00 (出演は4番目、20:15頃の予定です)
【料金】¥1,700(adv) ¥2,200(door) +drink
【info】CRAZYMAMA 2NDROOM/086-225-9014 http://www.crazymama2.com

 では。

Posted by kato takao at 2006年02月04日 03:06 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。