« まあなあ | Main | 8/24と8/26について »
2005年08月18日

 結局なんかいろいろ作っております。怒涛です。
 今日最高の一行は「つまるところ、大切なのは大切じゃないことなんです」という英文の和訳。あきれるほどの意訳をしてやりました。

 大切なのは、意味よりもリズムじゃねえのか、って思うこのごろ。
 熟考よりも勢いのほうが大事だってこととおんなじですよね。

 先日のライブでお客さんから頂いたオリオンビールで沖縄気分です。いやっほう。うわー、空があけて来たー。

 作れたらうれしくて、作れなかったら消えたくなるような、そんなぎりぎりの感じで、結局やっていくんだな。
 わかりました。

 ちなみに、昨日歌っていた曲は「ヘブン」。
 すばらしい曲です。
 次のアルバムに入っております。
 なんとか聞いてみてください。

Posted by kato takao at 2005年08月18日 06:37 | TrackBack
みんなのコメント

熟考より勢い・・・そのとおりですね・・

ちょっと、心にしみました。

Posted by: あぶらい on 2005年08月19日 01:53

ヘブン‥。

どんな曲なんでしょうか‥。

いやいやそんなこと聞くまでもなく、

胸をギュウギュウギュウギュウ絞めつけて

わたしの心と体を支配するかの如く襲いかかってきて

なのに聴いても聴いてもそれでもまた聴かずにはいられない。

そんな曲でしょう。今までの曲がそうであるように。

そんな曲が増えてしまうことにおののきつつ

10月を楽しみに本気で指折り数えてしまいます。

Posted by: うさこ on 2005年08月19日 02:15
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。