« ろろろ | Main | 恒例の »
2005年07月16日

 大阪と京都でのライブ2DAYS終わりました。
 どちらも色々思い、いろんなことがあったらライブでしたが、きちんと演奏して、きちんとやりたいことをやりたい分だけやりました。

 今日の新風館のライブではお客さんが数百人はいたでしょうか。
 楽しく聴いていただいている人達を見て、楽しく演奏しました。
 特に、ライブハウスnanoの店長の土龍くんがものすごく楽しそうに聞いてくれているのを見ながら演奏しました。でも、あんた、祇園祭の金曜日にライブが入ってないライブハウスってどうなの?

 さて、京都に祇園祭でふらっとおこしになられる皆様に、ちょっとしたインフォメーションです。
 私がSCRAPというフリーペーパーを京都で編集している事はご存知だと思いますが、そのフリーペーパーが、京都で行なわれているアートのお祭「ARTBEAT」に出展しております。場所は京都の木屋町通りの四条と三条の間らへんにある廃校になった小学校です。元・立誠小学校です。そちらでまあ、グッズとかSCRAPのバックナンバーとかTシャツとかを見せびらかしながらぼくはビールを飲んでいると思われるので、7/16、17日に京都にこられる方はふらっと酔ってみてください。いや、ふらっと寄ってみてください。陽気に対応すると思われます。
 
 とても大切なことを思い出したり、忘れたりしながら過ごしています。
 なんでこの人のこと忘れてたんだろう、とか、大切な原稿を書くの忘れてたりとか。

 忘れるほど大切な事が他にあったんでしょうか。
 あったとしたら、生き延びるってことでしょうか。
 ちがうかな。わからんな。

 とにかく、迷惑をかけた方々すいません。
 
 今日は筆が冴えないようなので、このへんで 。 

 

Posted by kato takao at 2005年07月16日 04:05 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。