« 終わった終わった | Main | 東京終了 »
2005年04月25日

 まもなく東京へ出発です。
 
 昨日京都でのライブを大好評と失笑のうちに終え、まあ、なんつうか、ロックとため息は似て非なるものであるとはいえ、そこにある相似性を見ないわけにもいかず。
 また、さらにいうと、ロボピッチャーとロックも似て非なるものであるなあと、思ったことは胸に秘す。

 で、今から東京に出発です。まだ荷造りが終わってないよう。ああ、あと20分で伊藤君が迎えに来るよう。9時に山科駅にみんなで集合だから、なあ。

明日から東京2DAYSライブです。東京から電車で8時間以内の方はぜひお越しください。僕らは、また、いつもみたいにいつもとは違う演奏をします。

 ■ 2005/4/26(火) 吉祥寺・スターパインズカフェ
ロボピッチャーの出演は20:40頃
【時間】open 18:30 start19:00
【info】スターパインズカフェ http://www.mandala.gr.jp/spc.html  

■ 2005/4/27(水) 新宿・レッドクロス
 ロボピッチャーの出演は21:05頃
【時間】open 18:30 start19:00
【info】http://www.redcloth.co.jp

 ロボピッチャーは、おそらく6月くらいから東京でイベントを始めると思うのですが、そのためにもこの二日間はお客さんに入っていただかないと困ってしまいます。
 うわ。こんなぶっちゃけたミュージシャンの日記ってないなあ。夢がない。ロックもない。金もない。せめて一個でもあればなあ。特に金があればなあ。はあ。

 たった今伊藤君から電話がかかってきて15分遅れるそうです。予想通りやな。うん。そんなこともあろうかと、15分早めに集合時間を設定しておいて良かったよ。俺、このバンドを影で操る裏ボスやなあ。

 よしよし。これで、15分余分に日記がかけるぞ、と思ったけど、特に書くこともないので、まあこの辺で。
 今日は東京に到着して、新宿は歌舞伎町のホテルに泊まり、おそらくおびえた猫みたいに部屋でじっとしていると思います。もしくはメンバーと飲んでると思います。

 それでは。
 有楽町であいましょう。

 うそです。

 吉祥寺と

 新宿です。

 で、あいましょう。

Posted by kato takao at 2005年04月25日 09:26 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。