« 急ですが | Main | ボロフェスタ »
2004年10月02日

 薬で意識が朦朧としています。

 僕は今日は二曲しか歌わなかったのですが、ステージを降りたらふらふらで、すぐに楽屋で寝ちゃいました。で、2時間位してからお店の人に起こされて、かえって来ました。
 これはいくらなんでもひどい。

 全部の予定がみしみしと軋んで、悲鳴を上げています。
 僕は咳止めの薬とか、去痰剤とかの薬を一日に12個も飲みながら、なんとか生き延びています。生き延びるとはすばらしいことだ。あとは、すばらしく生き延びる方法を考えないとな。

 まあ、でも、体調は回復傾向です。
 数日前までは、咳で目が覚めちゃったり、大きな声を出すたびにえづいたりして、見るも無残でしたが、やっと日常性を取り戻しました。

 ボロフェスタまであと一週間です。
 いつも、いつも、いうことで、もうこんな言葉には力が残っていないかもしれないけど、本当に絶対にすばらしいから、ぜひともお越しください。
 音楽が持っている可能性や、空間が人に与える影響力や、すべての時間がつながっていることや、人が作り出すカルチャーの尊さとか、そんなものが、もうごろごろと落ちてます。
 そういうものが「そこはかとなく感じられる」イベントはけっこうありますが、そういうものが「ごろごろと落ちてる」イベントはなかなかないです。っていうか僕はボロフェスタ以外では知りません。
 とにかく一度見に来て確認してください。
 
 ロボピッチャーが、僕らの想像さえ超えてよい演奏をするなら、それはボロフェスタでなされると思います。ここには、すべての可能性があって、良いことも悪いことも、僕らの想像なんて超えちゃうのです。

 ああ、しかし、このくらくら感は異常だ。
 やらなくちゃならないことは山ほどあるのにな。

Posted by kato takao at 2004年10月02日 04:32 | TrackBack
みんなのコメント

お疲れさまです。

大変ですね。

ボロフェスタ楽しみにしていますよ。

それから、いよいよ今夜からですね!

ロボピッチャーのラジオコントロール!

FM85.1で水曜の夜中25時40分から!!

聴きます、聴きますとも!!

では、おもしろトーク楽しみにしています。

頑張ってくださいな。

Posted by: リエリエ on 2004年10月07日 02:13
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。