« 夏風邪っていうのか? | Main | へとへとだけどこれだけは伝えなくてはならないこと »
2004年09月22日

 今日は告知。

 ボロフェスタプレイベントがあります。
 僕が今最大級の賛辞を捧げるバンドLimited Express (has gone?)のワンマンフリーライブです。フリーです。ただです。無料ですね。すげえな。なんだこれ。
 とにかく、今までLimited Express (has gone?)が気になってた人はこの機会に、気になってなかった人はちょっとだけ反省して、この機会に、京大西部講堂前広場に集合してください。完全入場無料ですよ。ワンドリンクもいらないんですよ。チラッと見て帰ったっていいんですよ。いやだ。帰らないでください。
 そんなわけで、是非ともお越しください。
 僕はもうとてもとても楽しみにしていて、すべての細胞がLimited Express (has gone?)
の音楽を聴くための準備をしているみたいです。
 いやっほう。

2004.9.23(THU)@京大西部講堂前広場
Limited Express (has gone?)
ワンマンフリーライブ
OPEN 18:00 special guest:KA4U
完全入場無料!!!!!!!!!!!!

 それじゃ。23日に会おう!

Posted by kato takao at 2004年09月22日 03:22 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。