« できた | Main | 西部講堂 »
2004年08月21日

 わあ、昨日かなり長い文章をここに書いていたのですが、なぜかなくなりました。たぶん、SAVEするのを忘れてPCの電源を落としてしまったのだろうな。ちぇっ。
 昨日はさよならエラーについて書いてました。
 僕は中学3年の大会で、さよならエラーをしたことがあるのです。

 まあ、いいや。
 消えちゃった文章のことを考えてもしょうがない。

 ひさしぶりに時間があるので、オリンピックを見ていたら、なんかギリシャの時間で生活しているみたいです。大体7:00くらいに寝て、お昼の12:00くらいに起きます。

 しかし、僕はどうやら、病的にスポーツを見るのが好きみたいです。何を見てても楽しい。昼間は高校野球だって見ちゃうし、夜はプロ野球も今さら見ています。ああ、俺、中日ドラゴンズのファンなんだよ。物心ついてから、一回も日本一になってないから、今年くらいはなってくれないかなあ。
 で、もちろん、夜はオリンピック。
 世界を巻き込んだ盛大でいびつなお祭りは、まさに世界の縮図みたいで、アメリカの水泳の選手が泳法違反で失格になったのに、復活した理由は「失格の理由が水泳の公用語である英語で書かれていなかったから」とかいうアナウンスで、もう、こんな公式ぶった大会なんかやめてしまえっとか思ったりする。

 まあ、いいや。
 あ、日本がソフトボールで中国に勝ったよ。

 僕は思ったとおりのことを言います。
 思ってないことは言いません。
 思ったとおりに生きてきて、これからもそうです。
 僕が絶対に正しいとは思いませんが、僕が信じることは、少なくとも僕だけにとっては正しいことです。これからも変わることはないし、変わってしまったら僕ではないので、町で見かけたら黙殺してください。

 ほんなら。

Posted by kato takao at 2004年08月21日 05:18 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。