« はらはら | Main | お別れ »
2004年08月06日

 ふと気がつくと、とはいえ良い感じで物事が進んでいたりもします。
 いやあ、がんばってるんですね俺。知らない間に。出来る男は違う。自分に出来るという自覚もないのに出来ている。多分、僕の周りのたくさんの人たちががんばったんだろうなあ。もしくは小人が。

 クーラーの音がうるさくてすぐに消してしまいます。
 すぐにものすごく暑くなって僕は汗をかきます。
 でも、それでいい。
 銃が撃たれたら血が出る。
 夏が来たら汗が出る。
 あたりまえのことだ。あたりまえのことだ。

 ところで、8/8は「Kimono Music inKyoto」ですよ。みなさん覚えてますか?
 久しぶりの僕企画のイベントです。着物カルチャーと、京都音楽シーンをむりやり結び付けて、あたらしい空間を作り出せるものだと信じて疑っておりません。この日はもうロボピッチャーは良い演奏をしますよ。ええ、しますとも。うそは言いません。だまされたと思って見に来てください。だまされろ。僕らは着物を着て演奏します。
 あと、このニーハオ!ってバンドは今乗りに乗ってるバンドです。すごいグルーブを持つ女の子三人組です。とにかくすごいと思うので、まあなんだ、来たらええわ。

 2004/8/8(日)京都・nano
[Kimono Music inKyoto !]
【出演】 ニーハオ!/ ロボピッチャー
【時間】open: 18:30 /start: 19:30 
【料金】¥1,500(adv)¥1,800(door)+1drink
info: 075-211-4879/にしき屋|nishikiya@scrapmagazine.com

 ちなみに、その翌日は富小路さらさで、双葉双一さんとのライブです。これもなんかもう濃い一日になりそうです。最近はソロライブもちょっと充実してきた気がします。ぜひともお越しください。
七色見聞録VOL.3
さらさでさらり… 「流 し」
日時 2004年8月9日(月) open 18:00  start 19:00
場所 さらさ富小路(075-212-2310)
料金 前売/当日  1500円/1800円
出演 双葉双一、加藤隆生(ロボピッチャー)
ご予約はカメレオン企画、さらさにてお承りいたします。
カメレオン企画: naokichi@v007.vaio.ne.jp

 えーっと、それでは、いろいろとよろしくお願いいたします。
 頼みます。

Posted by kato takao at 2004年08月06日 06:16 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。