« 4/11 | Main | ありがとう »
2004年04月10日

 もうすぐレコ発です。
 たくさんの時間をかけました。
 それは、レコ発のためにこの一ヶ月間僕らがたくさん練習をしたっていう意味ではない。もちろん、僕らは11日のためにとてもたくさん練習をしたし、ミーティングも重ねたけれど、このレコ発のためにかかった時間はもっともっと長い。ロボピッチャーを作ったのが2年前です。そのときから準備してた。僕が曲を作り始めたのは何年前だったか。生まれてきた時は、レコ発のことは考えてなかったかな。

 CDを一枚出すまでに、僕はたくさんの人と出会って、いくつかのバンドを作り、その数だけ壊し、最後にロボピッチャーを作りました。やっと一枚目が出て、そのお祝いのイベントです。
 僕はありがとうと思っています。そのことを会って直接伝えたいです。どんなライブになるかわからないけど、僕らが長い時間抱えてきた気持ちがやっときちんと空気を揺らしだす始まりの日なのだと思います。
 よかったら4/11(日)見に来てください。
 19:00からはじまります。
 丸太町のメトロです。
 まだ予約は受け付けています。

 どうか、一人でもたくさんの人に来ていただけますように。僕らが今、どんなにすばらしい4人組であるかは、4/11に来てくれたらとても単純に伝わると思います。

Posted by kato takao at 2004年04月10日 05:25 | TrackBack
みんなのコメント

はじめまして。レコ発で初めてライブ見に行かせていただいたのですが、とてもよかったです。CDにサインもしていただいてありがとうございました、機材を運び出し移動前のところすいませんでした。「キノコ」好きです、と言ったら、僕も好きですとおっしゃってくれたのがとても嬉しかったです。作ったご本人に対しておかしなこと言ってますが。「キノコ」はいろいろな音が、いろいろな感覚があの1曲の中にすべて入ってるかんじがすごく好きです。チクチクとフワフワと。もちろん他の曲も素晴らしかったです。「井戸」の歌もあれきりでなく、ぜひまた聴きたいです。あらためましておめでとうございます。こういうメールやBBSとか今までしたことなかったのですが、送りたくなって。いまCDを何度も聴いています、また必ずライブ行かせていただきます!

Posted by: みわこ on 2004年04月12日 04:34

レコ発、私は沖縄でしーみー(清命祭)をしていて観れませんでしたが、本文が太字になってるところからただならぬ気迫が感じられました。

当日はみわこさんのように

きっとたくさんの人の心が動いたことでしょう。

今度ライブを観れるのはいつかわかんないけど、

その時も今みたいな元気なろぼぴっちゃーが観れますように。

Posted by: コーチ on 2004年04月12日 16:26
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。