« いろんな | Main | バレンタインデー »
2004年02月11日

 本日は家で一人で、プロモーション用の資料を作ったり、郵送したりしました。
 僕はこういう作業がめちゃくちゃ苦手で、大体スタッフの人とか、友人とかにやらせるのですが、今日は結構がんばりました。といっても、昨日ありちゃんにかなりたくさんの部分をやってもらっているので、あとは個人的なメッセージを添えて、ガムテープで閉じて、郵便局に持っていくだけだったのですが、いやあ、半日以上かかりました。

 そして、夜はPVの打ち合わせ。PVってプロモーションビデオのことです。なんと破廉恥なことに、ビデオまで作るんですね。
 今日ラフを見ましたが、なんかすばらしいものが出来上がりそうです。どこでどうやって使われるのかはしりませんが、どこかでつかわれるんでしょう。

 CDジャケットなんかもそうですが、こうして音楽以外の人とものを作る打ち合わせをするのは楽しいですね。知らないことを知ることができるってのはすばらしいことだ。

 2/16のチキンジョージが楽しみです。たくさんバンドのでるイベントですが、かなりいいバンドばかりだそうです。いやあ、楽しみ楽しみ。
 とかいって、今まで何度もだまされて来たのですが、今回はきっと良いと信じることにします。

 桜玉吉「しあわせのかたち」の復刻盤が出るそうです。先ほどメールの情報でしりました。ミナミノさんありがとう!
 かわなあかんね。

 

Posted by kato takao at 2004年02月11日 02:32 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。