« というわけで | Main | ばたばたと »
2004年01月29日

 昔新聞って6:00くらいに届かなかったですか?
 最近四時過ぎには届いてびびります。がんばりすぎやっちゅうねん。

 西原理恵子のマンガに、やばいくらいはまっていてぬけだせません。
 何年か前にも薦めていただいたのですが、そのときにはいまいちわからなかったのです。いやはや。

 あ、つまらない話で遅くなりましたが、「CD発売おめでとうございます」っていうメールをくれた人たちありがとうございます。こうして、無事発売される運びになったのもみなさまのおかげです。いやあ、ほんとに。
 とてもよい作品が出来たと思います。これからどんどん良くなることと、今こんなに良いことがわかる作品です。僕が歌ってギターを弾いています。2004年の友達への誕生日プレゼントはすべてこのCDでいいと思います。思ってください。

 ロボピッチャーのレコーディングで仕事をいまいちできなかったので、ここから急ピッチで働かなくてはなりません。ちぇっ。
 今は明日のささやかな仕事用の資料作り中です。うーん。
 みなさんも、あれですよ。日常生きてるときに「あっ!この仕事加藤にぴったりなんじゃないの!?」とか思ったらすぐメールくださいよ。ほんとに。なんでもするっすよ。結構いい仕事しますよ。

 ところで、昨日のこの日記ですが、なんと過去最高HIT数だったみたいです。
 つまらない内容だったのでなんですけど、今後ともよろしくおねがいいたします。
 しばらくは、発売に向けての顛末をぐだぐだと書き連ねる、渾身のドキュメントになるんじゃないかと思われます。

 ほれでは。

Posted by kato takao at 2004年01月29日 04:32 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。