« いろいろ2 | Main | なるほど »
2004年01月17日

 結局のところ俺たちに出来るのは壊すことだけさ。守ることなんて、できやしねえ。

 ・・・・。

 そんなわけで、ハードボイルドな雰囲気をかなり無理やり出してみました。昔はハードボイルドなセリフなんて次から次へと思いつけたのに、なんか出てこなくなってる。成長したのか、退行したのか。

 Mar-Qさん書き込みありがとうございます。
 北方謙三って大御所ですな。読んだことないけど。
 そういえば、おれはハードボイルドが好きっていうよりは、ハードボイルドを使った何か、が好きなような気もする(なにげに一人称が「おれ」になってるところに注目するといいよ)。でも早速読んでみます。『一日だけの狼』ですね。了解。同じ町ってどこに住んでるの?あの人。

 ところで、先日から話題の携帯からこのサイトが見られるのかどうかですが、ボーダーフォンからでも「グレードの高い機種」からなら見られるそうです。つまりあなたのボーダーフォンから見られないのは「グレードが低いから」なのです。
 この非情な情報を与えてくれたのはロボピッチャーの伊藤君です。
 ありがとう、伊藤君。今このとき、グレードの低い携帯を持った人たちが、PCのディスプレイの前で泣き咽んでいると思われます。

 ちなみに、その伊藤君ですが、昨日の日記をちらっと見て「神宮寺三郎」という単語だけが目に飛び込んできたそうです。その後は、久しぶりに人間と魂のやり取りをしました。
 いやあ、ハードボイルドって人と人とをつなぐなあ。新宿公園前殺人事件ですよ。ディスクシステムですよ。お兄さん。

 そんなわけで、明日もハードに攻めます。
 ちぇけら。←使い方あってる?

Posted by kato takao at 2004年01月17日 02:39 | TrackBack
みんなのコメント

神宮寺さんに反応したもう一人です。

ファミ探にも反応しますが...

BANANA FISHはハードボイルドになりますか?

vodafoneはたぶん2世代ぐらい前を使ってます。

機種変をすればよいのですね。

きっとそのうちします。

Posted by: いずみ on 2004年01月17日 10:57

あけまして。

ハードボイルドさでいえば、ゆーきゃんにかなう人などいるのだろうか。いや、いまい。

Posted by: motok on 2004年01月17日 11:14
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。