« きちん | Main | フラカン »
2003年12月04日

 こんにちは。
 レコーディング中です。真っ最中ですね。

 僕は基本的にレコーディングはあまり好きではないのですが、というか積極的に嫌いなのですが、今回のレコーディングは楽しいです。とても楽しい。ロボピッチャーというバンドで、なにか新しいことを作り出そうっていうきちんとした意思がその瞬間瞬間で感じ取れるような気がするから、自然に集中できます。
 いやしかし、21世紀に入ってまだ4年しかたってないのに、はやくも今世紀最高傑作が生まれてしまうなんて、ちょっと他の人たちに悪いなあ、なんて思ったり、とか、できたら、いい、なあ。

 そんな中で、謎の高熱にうなされたり、治ったと思ってはしゃいでいたらぶり返して、悪夢にうなされながら新曲をうっかり作っちゃったりで、騒がしい人生の僕ですが、まあ機嫌よく生きています。お父さんお母さん生んでくれてありがとう。

 ところで、知らない人もいるかもしれませんが、12月8日はゆーきゃんのイベントです。メトロです。時間のある人は行くようにしてください。強制ではありませんが、出来る限り行くことが望ましいです。詳細は、えーっと、ゆーきゃんのHPかなんかでわかるんじゃないかな。
 で、その後は12月16日のザッツガーリックショウ!!です。素敵なチラシも作りました。どこかでゲットしてください。
 これも強制ではありませんが、こないと欠席がついちゃうので気をつけてくださいね。来期の給料の査定にひびきます。

 それでは、また。

 
 

 

Posted by kato takao at 2003年12月04日 02:10 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。