« ミルク | Main | ロイズガーデン »
2003年11月08日

 なんと、叔母がライブハウスを作るそうです。
 ほんとみたいです。

 僕は実はその計画を知ってすぐに必死で止めたのですが、ちょっと気を抜いた隙に彼女は物件を見つけ、あろうかことか契約までしてしまいました。
 しかし、それはもう一年以上前の話。
 その後、もう頭が痛くなるくらいいろんなことが起こった末、今月半ばくらいにオープンだそうです。僕は、関係者招待の11月11日に弾き語りライブをすることになりました。万が一そのわけの分からんライブを見たい人は、メールなどください。僕の愉快な従兄弟たちに会えたりします。

 場所は、えーっと、押小路の西洞院のあたりです。NANOという名前です。
 そのうち、ロボピッチャーも出演するかもしれません。
 しかし、しばらくは、僕のギター練習場になりそうです。うふふ。プライベートスタジオが出来たみたいでうれしー。

 最初にその話を聞いたときは、そんな場所でライブハウスが成功するわけないし、ライブハウスなんて、正直言ってそんなに儲かる業種でもないんだからやめときな、って言ってたんですが、こうして形になって、ドラムセットが組まれて、ベーアン、ギーアンがそろって、マイクスタンドが並んでいくと、やはりどきどきするもんですね。
 というわけで、まあ、この日記をごらんのみなさんも一応覚えておいてください。妙にしゃきっとした京都らしくないライブハウスですが、僕は叔母さんの未来のために応援するつもりl。

 詳細はまた後日。

 そういえば、明日は僕はロイズガーデンでソロライブです。
 そちらのほうも、よかったらよろしく。詳細はロボピッチャーHPにて。

 では。

Posted by kato takao at 2003年11月08日 02:33 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。