« ソロライブ | Main | まあそんなこんなで »
2003年08月19日

 ウイルスを作りたくなる気持ちは実はわかる。実にわかる。そのことは、とても、僕のことを悲しませてもいるけれど。
 ウイルスのせいでまたもやPCが壊れました。またもやDMがおくれないかもしれません。前回は、住所だけでしたが、今回はメールアドレスもわからない可能性もあります。念のため、メールでのDMを絶対にほしい人は、ロボピッチャーのHPからメールを送ってください。「私はメールをほしいです」と。

 僕に技術があったら、ウイルスを作ったかもしれない。
 その想像は楽しいようで、まったくもって現実的過ぎて、なんの感情も呼び起こさないよ。

 クラップはほんとに廃刊になってしまうかもしれない。それはそれでいいのだけど、終わり方にも美学ってものがあるので、やはりちょっとは悲しい。それがどんな雑誌であろうと、哀しみの量は減るわけでは決してない。
 
 ボロフェスタは、10/11,12の二日間になりました。これで二日ともこれますね。いやあ、よいニュースです。ぜひとも皆さんお越しください。ちなみに、スタッフや、フリーマーケットの出店など相変わらず受け付けてます。奮ってご応募を!!

 今日のライブでわかったことは崇さんがよいドラマーだということです。めったにいわないので、ここでこっそりいいます。では。

Posted by kato takao at 2003年08月19日 03:50 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。