« 155 | Main | 157 »
2002年09月30日


 どうもこんにちは。

 今日は比較的ゆっくりと過ごしました。本当に親しい人とだけ会って、本当に親しい人とだけ出来る話をして、必要なことをいくつかしました。

 しかし、どうやら僕は疲れ果てている様で、晩御飯のときにビールを一杯飲んだら、ものすごくしんどくなってぐうと眠ってしまいました。昨日も一昨日も飲まなかったので久しぶりのお酒ですが、かなりびっくりしました。

 まあ、疲れているのはしかたのないことで、昨日、朝はよから10/12、13のイベントのための看板を作り、夜は友人の引越しを手伝ったのです。友人の引越しを手伝うというのは、なかなか楽しげな催し物で、それなりにふんわかとしたイメージもあることかとは思いますが、それも余裕がある時のこと。夜中の3時までかかった引越しは、ただただそれに関わった人達を消耗させて、またその消耗の度合いに比例して、切なさも増殖していきました。
 とはいえ、無事におわってよかったよかった。ゆーきゃんは当分の間僕のいうことをきいて暮らすように。

 また告知。
 10/12、13のイベントですが、チケットまだ順調に余ってます。買ってください。たのんます。
 また当日とその準備日のボランティアスタッフを募集しています。時間のある方はどうぞご協力下さい。
 当日は、フリーマーケットも同時に行います。出店を希望される方は連絡下さい。

ohoho@mta.biglobe.ne.jp

 まで連絡よろしくお願いします。

 秋が日に日に深くなっていきます。
 どうにかしたいのだけどどうにもならない。
 たまには止まって僕が追いつくのを待ってくれたらいいのに。

Posted by kato takao at 2002年09月30日 02:31 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。