« 152 | Main | 154 »
2002年09月16日


 昨日のライブに来てくれた人ありがとうございました。
 あんなにたくさんの人達に誕生日を祝ってもらったのは始めてでうれしかったです。

 僕はあんまり誕生日とかを大切にしないたちで、自分の誕生日もさほど特別なことではないのだけど、昨日はさすがにうれしかったです。どもども。

 えーっと、さて、ロボピッチャーのHPができました。よかったら遊びに行って色々書きこんで荒してください。
 http://www.tanoshiya.com/robopi/

 ロボピッチャーはイベントばかりに出演しているのでアンケートがほとんど回収されず、お客さんの意見をあまりきくことが出来ません。なので、掲示板などにライブの感想などを書いていただけるとすごくうれしい。

 いつも書くことですが、ライブの次の日はさみしくていやになります。
 やる気が起きなくて部屋でまたぼんやりしてました。
 夕方に東京の女の子3人組のバンドを電話インタビュー。電話インタビューをするのは始めてだったので緊張しました。

 そういえば、今の僕の状態はアルコール依存症の一歩手前で、ちょっとやばいそうです。
 「アミノ酸であるセロトニンがどんどん流出して、脳みその中で足りなくなってきます。すると、うつ病になりやすくなります。どんどんぼんやりして、無気力の燃え尽き症候群になっちゃいます。肉、豆を食ってアミノ酸を補給してください。ちょっと心配です。」というメールをいただきました。
 え、なにそれ?おれやばいのか。とほんとに思い、今日はビールを飲んでません。で、教えられたとおり、お昼は牛丼を食べ、夜は納豆と豆腐を食べました。わりと素直です。
 っていうか、ちょっともっとしっかりアドバイスして欲しいです。どんくらいやばいのかとか、具体的に何の肉が良いのかとか、お酒飲まなくても眠れる方法とか。
 みんなで協力して僕をアルコール依存症から更正させましょう。
 あ、なんか楽しいね、これ。そういう企画にしよう。せっかく出来た掲示板に書きこんでくれてもいいです。

 ま、そういうわけで、みんなで幸せになろう。

 では。

Posted by kato takao at 2002年09月16日 00:34 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。