« 149 | Main | 151 »
2002年09月10日


 前回の日記を更新した後、「クラムボンとやるんですか!」、「すごいイベントですね。これを企画してるんですか?」、「ぜひ手伝わせてください」「この壷を買ったら幸せになれます」とかいうメールがいっぱい来るかと思ったのですが1通もきませんでした。俗に言うノーリアクションってやつです。スルーです。まあ、でも「沈黙は金」と言いますから、言ってみれば金メダルですね。1等賞です。

 そんなわけで、あいかわらずぼんやりした毎日を過ごしています。こんにちは。幸せですか?
 最近はソロのライブが多くて、なんかイヤです。バンドを頻繁にやっていて時々ソロでないとダメなミュージシャンであると自覚しました。

 そういえば、倉光さんが新しく入ったバンドのファーストライブがあったんじゃなかったっけ?どうだったんだろう。あれだけ人に「俺のライブに来い」っていっといて、倉光さんのライブをすっかり忘れてました。まあ、じゃあ、これでイーブンてことで。うん。
 倉光さんについて書いた日記を読んで各方面から「倉光さんとはもう仲直りしたんですか?」とか、「倉光さんって誰ですか?」とか「この壷買ったら幸せになれます」とかいうリアクションがたくさんありましたが、今日で倉光さんとも仲直りです。今までで一番長いケンカでしたね。

 考えてみれば、僕はこないだの平井(ハラッパカラッパkey)のライブも行かなかったし、清原(ハラッパカラッパG、現コミック)のライブも「行く行く」っていってぜんぜん行ってないし、三吉さん(ハラッパカラッパDr)の働いている幼稚園にも行ったことないし(あたりまえだ)、ひどいっちゃあひどいよね。それなのに、元ハラッパカラッパの人達はちゃんとロボピッチャーのライブに来てくれているので、なんともやさしいです。やわらかです。ま、でもやさしいだけじゃ生きていけないけどね。

 微妙に忙しい様ですが、頭の中にもやみたいなのがかかっていて、きびきび動けません。季節の変わり目の心の病気になったのかしら。
 で、どの壷買ったら幸せになれるんだっ。

 今日は微妙にオチたね。では。

Posted by kato takao at 2002年09月10日 01:25 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。