« 132 | Main | 134 »
2002年06月18日


 おお。追いこまれてきたぜ。毎月この時期はしめきり前でテンパリます。
 それなのに、明日はなんかレコーディングで、明々後日は練習で、今週の金曜日はライブです。あははははは。むりじゃん。

 と、言うわけで、音楽か仕事(文章)かどっちかを犠牲にすることにして、仕事を犠牲にすることに決めました。良かったね、6/21に来る予定だった人。

 つーか、6/21のライブなのにまだDM送ってません。いろいろあって、へろへろだったのだ。ごめん。
 というわけで、これを読んだ人は大至急6/21の予定を空けて、西院ウーララに行きましょう。金曜日だけど大丈夫。ロボピッチャーの出番は3番目なので、9時前くらいの出演です。仕事が終わってからでも来られるね。

 従兄妹が、昨日旅立ちました。りゅうたという19歳の男なんだけど、自転車で北海道を目指すんだそうです。たった一人で。しかも、もう帰ってこないそうです。北海道に住みついて、働くんだそうな。「自分探しの旅に行くねん」とさわやかに笑った彼は、もうどうしようもなく輝いて見えた。輝きが輝きで洗われて、それは輝きですらないような、自然に太古の歴史から存在したような。そんな光りを携えて、かれは旅立っていきました。ちなみに、一日目はマンガ喫茶、二日目は健康ランドに宿泊の予定。

 旅立つっていうことに僕はとても特別な感情をもっているようです。心が沸き立って、なんでもやってやろうって気になる。環境が変わることが好きです。とはいえ、ひどくそれに疲れたりもするので、適応力があるわけではないみたいだけど。
 変化を待ってるくせに、自分では行動できない。行動したらしたで、そのことにひどく疲れてしまう。
 そんな自分に関する新曲を作りました。6/21、6/21、6/21にウーララでやります。前述のジャイアンもやります。
 ぜひお越し下さい。頼む。このとおり。

 ところで、最近恒例の文通ですが、鶴坊さんへ。
 関西でライブやプロモーションなどあるときは勢いで連絡してみてください。京都案内します。
 最近僕は関西でイベントを結構(いやかなり)うってるので、機会があったらまたお越し下さい。めちゃかっこいいバンドを用意しときます。

 そんなやりとりは個人的にメールでしろよ、と思った人は豆腐の角に頭をぶつけるといいと思うよ。

 じゃね。

Posted by kato takao at 2002年06月18日 02:37 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。