« 72 | Main | 74 »
2001年10月28日


 うーーん。

 今日もがんばったなあ、と確信をもって言える日が最近少ないんじゃなかろうか。
 ま、でも今日はかなりがんばりました。

 いみなしCDがついに完成!歌詞カードを入れたり、ケースをくみたてたりするのはとてもくたびれました。結局6人しか集まらなかったしね。でもいみなしCDに全く関係ないのに手伝ってくれた倉光さんは僕の中で大切な人ランキングのチャートを駆け上がりました。おめでとう。うれしいですか?

 というわけでいみなしタイトルCD「いみなしっこ」はいよいよ次のライブから発売されます。もうなんていうか、なんだ、えーーっと、あ、そう、うん。かっこいいです。
 関西のB級なわりにA級なバンドがたくさんはいってます。でも僕はハラッパカラッパで参加しているのではなくて謎のユニット、セプテンバー9で参加してます。まあ、聞いてみてください。そして、買ってください。
 あ、それから、前に700円って書いたかもしれないですが、1000円に値上がりしました。信じられないくらい貧乏なミュージシャンを助けると思って買ってください。あなたの買ったその一枚でたくさんの良い音楽が保たれるのです。あいのひとしずく運動です。

 11/4はネガポジでライブです。最近DMが遅いですが、今回も遅いです。なんせまだ出してません。
 それから11/29のクアトロも決まりました。こないだの落し物を拾いに行って来ます。

 そんじゃね。

Posted by kato takao at 2001年10月28日 02:43 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。