« 12 | Main | 14 »
2001年06月26日


 ああ、いろいろがんばらないといけないんだなあ、と思った一日。
 まあ、僕みたいな極楽とんぼな生活を送っていると、月に一回くらいはそんなときがやってきて、不必要にプレッシャーだけを僕に与えて、これといった成果もなく去っていくのだけど、今日はうーーん、がんばらねばと思った。

 アメリカから帰ってきて、今日が仕事はじめで久しぶりに編集部に行ったら、みんな一生懸命働いていて(当たり前だ)なんとなく居場所がなかった。アメリカに行く前に僕はほとんど仕事をしなかったので、帰ってきたら編集長さんにしかられた。ふう。

 最近いろんな人にしかられている。ダメ人間だからか?キーポンめ。

 そういえばハラッパカラッパはメンバー5人のうち3人が携帯電話を持っていないという、超時代的なバンドだったのだけど、このたび僕もとうとう携帯電話を持つことになってしまいました。会社のほうから「二万円あげるから携帯電話もって」といわれたのです。まあ、二万円くれるなら携帯電話くらい持ってもいいや。べつに意地張ってるわけじゃないしね。

 のどがまだ回復しません。どうしよう。カリンを飲んだらなおるかしら。なおらないかしら。

 遠くまで飛んでみたいのです。遠くさえあればどこでもいい。

 じゃ。

Posted by kato takao at 2001年06月26日 00:09 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。