« インストアとレコ発 | Main | もうすぐ »
2004年04月08日

 4/11が近づいてきていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
 ちなみに、4/10はlimited Express(has gone?)のライブもメトロであります。僕の敬愛するバンドの一つなので、まだ見たことがない方はぜひこの機会に見に行ってみてください。
 僕ももちろん見に行きます。

 それから、4/11についてですが、バンドの演奏が始まるまでとか、バンドの転換の間に田中亮太君という人が、DJをしてくれます。
 僕が始めて田中くんのDJを聞いたのはアンデパンダンでのゆーきゃんのイベントだったのだけど、そのときのきちんと手触りのある空間を作ることの出来る選曲にすっかり感銘を受けて、今回のイベントでもDJをお願いしました。良かったら、その辺も楽しみにしてきてください。

 あ、それから、「消えた3ページ」の歌詞カードには秘密が隠されているのを知ってますか?
 僕は知ってます。
 さて、それはなんでしょう。

Posted by kato takao at 2004年04月08日 07:58 | TrackBack
みんなのコメント

秘密の答え。

「4,5,6ページがない。」

Posted by: レンゲ on 2004年04月08日 19:56

↑秘密なんだからここに書いちゃいけなかったですよね。見てしまった皆様ごめんなさい。

Posted by: レンゲ on 2004年04月09日 21:23
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。