さっき事務所に帰ってきて、さて仕事をしようかと思ったら一階のBARが盛り上がっていたのでふらっと寄る。
ビールを三杯くらい飲んでいるうちに知っている人がいることに気づいた。
テレビでみたことのある人だ。松尾貴史さん?
このBARにはずいぶんいろんな人が来る。
僕はあんまり映画もテレビも見ないのだけど、そういうことに詳しい人ならかなりたのしい場所なんじゃないかな。
SAL CULTUREが終わって、四月を迎えた。
四月が来るなんて考えてなかったから今凄く変な感じだ。
SAL CULTUREでいくつかのものを失った。
そして圧倒的にたくさんのものを得た。
何を得て、何を失ったかよく判断できていなかったけれど、今日ついさっきやっと自分の判断が正しかったことを確信した。
僕は間違っていなかった。
時にドラスティックな判断をしなくてはならなくて、そのことが正しいかどうか迷ってしまうこともあるけれど、今回に関しては正しかったみたいだ。
それについてはすごくほっとした。
そして、もう次のことを考えなくちゃいけない。
10年後のことすら考えて動こう。
全部の判断を自分が出来るなんて夢みたいだぜ。
お、今やっとしたのBAR探偵から人がいなくなるみたい。
事務所の下がBARって本当に素敵だな。
4/13にSCRAP主催のイベントをBAR探偵でやります。何をやるかというと「今後SCRAPはどうしていったらいいか緊急ミーティング」です。もちろん入場料は無料です。あたりまえだ。
SALCULTUREのことを最後に書く。
あんなに悔しいイベントをしたのは初めてだった。
成功か失敗かでいったら常識的にいって失敗のイベントだったと思う。
でも本当にたくさんのものを得た。
それはつまり端的にいってしまえば情報だ。
足りていなかったものを得たんだ。
次は絶対にうまくいく。
来年も絶対にSALCULTUREをやる。
この悔しさがどうか薄れませんように。
あ、ソロライブが4月に2回あります。
詳しくはロボピッチャーHPで確認してみてください。
よろしくです。
ほな。
Posted by kato takao at 2008年04月08日 03:04 | TrackBack
*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。