« 西部講堂へ | Main | おわった »
2005年10月06日

 今日はロボピッチャーの3rdミニアルバム「まぼろしコントロール」の発売日でした。

 CDが発売されるのに、どれだけの労力が必要なのか、正確には僕にはわからないけれど、僕が会ったこともないたくさんの人達がこのCDの発売に関わってくれているのだとおもいます。

 エンジニアさん、ディレクターさん、事務所の人、デザイナーさん、などはもちろんのこと、CDのケースを作ってくれた人、それを発注してくれた人、プレスしてくれた人、宣伝してくれた人、インタビューしてくれた人、それを手配してくれた人、お店に並べてくれた人、その卸をしてくれた人、CDにビニールをまいてくれた人、お店に並べてくれた人、演奏した人、曲を作った人、売ってくれた人、買ってくれた人。

 すべての人たちに感謝を。

 さっき、ボロフェスタの準備から帰ってきて、疲れ果てて、もう一度だけ「まぼろしコントロール」を聞きました。
 余計に疲れたけど、さっきまでとは、なにか違う空気がここには流れている気がします。

 すばらしいアルバムを作りました。
 聴いてください。

Posted by kato takao at 2005年10月06日 03:08 | TrackBack
みんなのコメント

聴きました。
震えました。
普段の生活の中で音楽を聴くってことがあまりないのですが
聴かずにはいられません。
このCDに出会う為に今まで生きてきたのかも。って思いました。
大袈裟だと思われるかもしれませんが。
これ以上何て言っていいか分かりません。

Posted by: うさこ on 2005年10月07日 00:50
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。