たくさんのことがありましたが、ひとまず、東京でのイベントがつつがなく終りほっとしています。
東京コントロールの二日前の、二時間ほど昼寝をしたら、どうやら寝違えてしまったようで、まったく身体が動かず、ひじから先の手も動かず、足も動かず、ソファーから降りるだけで15分もかかるという、激痛に包まれながら、あまりの身体の異常さに、すぐさま近所の救急病院によろよろと歩いて行きました。
身の危険をほんきで感じたというか、あまり病院には縁のない生活をしていたのですが、とにかく身体の不自由さが異常で、まともにあることすら出来ないという体験は、まさに新境地でした。
で、翌日の仕事をほぼすべてキャンセルして、やっと、なんとか歩けるようにはなった状態でのぞんだ「東京コントロール」は大成功ではありましたが、そこでのライブによりまた首を痛めたようで、その後の2日間は安静にせざるを得ませんでした。
今も寝返りを打ったり、走ったりするとまだ痛みますが、順調に回復しております。
それにしても、あんなにひどい状態でスタートしたライブは初めてでしたが、あんなに「ひどい状態を」忘れられたのは人生でも初めてのことでした。ライブってすばらしいですね。
で、京都に帰ってきてからは、SCRAPの配布を始めております。
今回のSCRAPももちろん素晴らしいですよ。どうしようもない企画も満載です。
どうぞどこかで手に入れてください。ロボピッチャーのライブにももって行きますよ。
病院に行ったとき医者に「うーん。ねちがえですねえ。それと、軽い過労ですね」といわれましたが、軽くねえから過労だろう。といいたかったがいわなかった。
あと、「このコルセットどうします?つけます?ちょっとは楽ですよ。どっちでもいいけど、500円くらいですよ。まあ、うちは保険料もらいますけどね」っていったのはあれはまぼろしだったのか。
ボロフェスタがボランティアスタッフを募集しておりますよ。
今年の10/8、9、10(プラスその前後)を手伝っていただける方は下記までご連絡ください。すさまじい体験が出来ると思います。憔悴しきった僕を見ることができます。
でも、そこで得られる充実感や、はっきりと手触りのある達成感はボロフェスタでした感じる事は出来ないと思います。興味がある方は下記アドレスへメールください。
jin-iida@sj8.so-net.ne.jp
ではそろそろ眠ります。
みなさまもお元気で。
*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。