« 迎え撃つ心理 | Main | 楽 »
2003年10月22日

 ギターをさわったら、曲がわらわらと出来た。
 あたりまえだ、そうならないようにさわらなかった。

 僕はそして、また、陰鬱と幸せが完璧なバランスで両立するあの場所へ行くのです。
 曲を作ってる。作り始めたら止まらなくなる。
 さて、ついてこれるかな。
 今までだれもついて来れなかったけど。

 これは、だれに対してのメッセージなんだろうね。

 今日のコースは、ビール→赤ワイン→白ワイン→焼酎。
 呑んだ量に関しては言わないが花だ。

 僕はボロフェスタで指を怪我したので、ギターを弾くときに使えない指があります。
 今回は中指を使わなくても大丈夫な曲を用意しました。
 
 もし、四本指のギタリストがいるなら、僕の曲は多分大丈夫なのでコピーしてほしい。
 僕の曲はコードが簡単なことで有名です。
 きっと、初心者のギタリストやキーボーディストでも弾けるくらいに。ねえ、伊藤君?

 僕は時々すごく一人になりたくなります。 
 そんなときはあっさり一人になれます。
 僕になんとなく会いたいなあと思っている人は世の中に結構いるのだけど、どうしても会いたいと思っている人はほとんど皆無だからです。ぼくが一人になりたいと願いさえすれば僕は一人になれる。
 そして、一人になって、誰かに会いたくなって、ほっとする。
 このくだらないルーティーンを僕は何回繰り返すんだろう。

 ひっそり咲くフラワー一人きり ぴっかぴかの孤独を抱えてる
 どっちにしろ今思うのは 明日の宿題と君の事

 じゃ。

Posted by kato takao at 2003年10月22日 03:18 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。