« 変則リズム | Main | えーっと »
2003年05月31日

 時間がない、と書くと語弊があるような気もする。
 時間はある。
 ただ、クリエイトするために充分な時間はない。
 「すこし、つめこみすぎたか」と思う。でも、とりあえずやってみると決めた事を全部やっているのだ。楽しくないはずがない。楽しい事は寝る時間を削ってでもやるのだ。
 だから、日々は楽しい。たぶん。楽しいような気がする。
 ただ、クリエイトに必要な時間がない。精神がさくさくしてる。サクサク。

 jimamaのボーカルの妹さんから書きこみがあってびっくり。
 沖縄で偶然会ってたんですね。すげー。ちょっとしたミラクルがいくつも合わさって出来てるんだな。

 だめだ。疲れてる。よい文章を書くのに必要な精神が、疲れてる。

 ここらで。

 あ、歌詞のリクエストはもうないかい?
 今度、ボツになった歌詞特集をしよっかな。変なのがあるのさ。

Posted by kato takao at 2003年05月31日 05:42 | TrackBack
みんなのコメント

では、お言葉に甘えてリクエスト。

もちろんボツ歌詞のあとでいいです。

【素晴らしきかな この世界】

サビのメロディーと歌詞がたまらなく好きです。

狂気にに満ちあふれた日常と幸福…

う〜ん、最近夕焼けって見てないなぁ。

Posted by: maepyon on 2003年05月31日 10:06

そうねぇ、ボツ歌詞って興味津々。

でもって、ルキアの歌詞も読みたいです。

あぁもうすぐ東京ですね。

Posted by: クロ on 2003年05月31日 16:27
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。