2004年02月13日

それがどうした

最近はいいライブをみたりいいライブをやったりしています。
そのほかにもいろんなことが自分に起こっています。
そうです、元気がありすぎて困っているのは僕のことですよ。

ホテルニューハンプシャーを読んでいるところです。
大事なのは「それがどうした」ということです。

2月15日、北方バードマンハウスで魚座バンドライブです。
バミューダトライアングルスと共同企画のライブ。
今回はゲストに宮野君を迎えて、宮野君ボーカルの企画バンドもあったりと
楽しみな夜です。
2月20日、天神ハートビートで「ファンタサイズvol3」にでます。
ゆうこさん主催の、毎回かっこいいバンドが出るイベント。
魚座も負けぬようやります。
ついでなのでたくさんお知らせします。
3月12日、やります「ときめいてトゥナイト4」
北方バードマンハウスです。
福岡のめがねうら、山口のラムステッドを招いての夜です。
今一番一緒にライブしたい人とライブ出来るのがとてもうれしい。
どうぞよろしく。
4月11日にまたもや北方バードマンハウスでライブ。
福岡のライスボウルというバンドと共同の企画です。その名も
「a whole new world」です。この企画は今年あと何回かやりますよ。
どうなっていくのか? わくわくします。
そして4月18日は福岡ビブレホールでライスボウルの「夜街スクリーン」。
東京の二階堂和美、福岡のロレッタセコハンなどとの共演です。

世の中いいことよりも悪いことのほうがもしかしたら多いのかもしれない、
けれども「それがどうした」です。

ふじい* 金曜日 01:03 | TB
みんなのコメント
コメント出航









Remember personal info?