November 20, 2005

051116-051119@京都/だいたい晴れ

水曜日は三文からす@ウーララのライブ後にお邪魔。見に行くつもりがライブの日を勘違いして気付いた時は既に遅し...という感じでライブ後に行ったんだけど、やはりどこか後ろめたいもんで終始居場所を見いだせずじまい。。

気が付いたら、fm.keeponmusicに新しい動きがっ!これは要チェックですよ!

昨日は拾得へラヴラヴスパークwith喜多村朋太/ett(from名古屋)のライブを観戦。どちらも素晴しいライブでした。ラヴラヴスパーク、喜多村さんのオルガン好サポートでしたよ。あと、初めて見たett、猛烈に凄かったっす。ほとばしってましたね。良いライブどうもありがとう。

さっきまでK-1グランプリ決勝をテレビ観戦してたんだけど、オランダの巨神兵の圧倒的勝利って感じでしたね。近年中にあれを倒せる人は出現するんだろうか?しかし、驚愕の膝尽くしだったなー。

Posted by kurimotic
November 20, 2005 12:37 AM | TrackBack
みんなのコメント
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

051120-051125@京都/寒いけど良い天気

kurimotic blog!

051113-051115@京都/良い天気