September 19, 2005

050915-050918@京都/いい天気

気付いている人いるかどうか分かりませんが、当kurimotic blogヴァージョンアップしました。keeponさん、連日のヴァージョンアップ作業お疲れさまでした。なにはともあれ、前に比べて管理画面が結構変ったので新規投稿の画面に持っていくまで、えらい時間かかってしまった。というわけで、まずは書き込みたかった諸々を。。

なにはともあれ、9/14に引き続いて貼り付けたかった写真達を...
img20050917.jpg
これはかなりヤラレました。。。これで最後まで躊躇していたTシャツ購入を決意。只今、ブツが届くのを待ってる最中。。

DSC01900.JPG
連日の写真達の詳細はこちら。ホントに美味いんだから。わざわざ大阪まで買いに行った甲斐がありました。京都で売ってないんかなー。情報知ってる人いたら、是非教えて欲しいです。

ちなみに、昨日17日は磔磔にロカコンボのレコ発ライブを観に行ってました。ロカコンボのライブはさることながら共演のママスタジヲ/ははの気まぐれもカッコ良かったなあ。楽しいライブありがとう。

んでもって、今日は床屋で散髪というか断髪。すっきり。あとは、ヴァージョンの新しくなったこのblogのことをもっと知ろうと思う。ていうか、ここまで書いて気が付いたんだけど、投稿ボタンがどこにあるか分からん。うわー、どうしよう...と時間を費やしながら気が付いたんだけど、大きな問題を発見。うーん、どうしたらいいもんか。ちょっと焦ってる今宵・今です。ちなみに明日は仕事です。押忍。

Posted by kurimotic
September 19, 2005 12:27 AM | TrackBack
みんなのコメント

ひゃあーなんだこれはー。
ごめんなさい、文字化けしました。削除してください。
男前豆腐、夏の間はジャスコ西大津店にたくさん並んでたよ。
今はどうかなあ。

と、ゆきが押忍。 September 20, 2005 01:32 AM

僕もめっちゃビックリした!(笑)>文字化け
おお!情報どうもありがとう!
明日あたり、近所のジャスコへ偵察に行ってきます!
わくわく。。

と、kurimoticが押忍。 September 20, 2005 01:51 AM
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

050919@京都/夜にちょっと雨

kurimotic blog!

050914@京都/雨の跡あり