July 14, 2005

050709-050713 ライブ後記とダイジェスト

ちょっと梅雨も明けてきた感じかなと思ってたけど、やはり雨降りですな。まあどっちにしろ、蒸し暑いことには変わりはないです。そんなわけで、先週末はコードレス@ウーララのライブの練習とライブでした。しかし、ライブはちょっと煮え切らん感じだったかなあ。ちょっと僕のギターの音が無駄にデカ過ぎたかなと思う。ちょっと反省。しかし、ウーララのスタッフの方や対バンの方からは好評だったりして、なんか複雑ですな。精進します。そんな感じの翌日7/11に急逝されましたな、破壊王・橋本真也。そりゃあビックリしましたよ。なにはともあれ、残念でなりません。合掌。で、その日の深夜、ツアー中のhi*limitsが来宅。手狭な我が家にひとバンドまるまる泊めてあげられるかなと内心ヒヤヒヤだったけど、なんとかなりました。しかし、僕が翌日朝早いのもあって彼等とゆっくり付き合うことができんかったのがちょっと残念だったけど、翌日は仕事後、阪急電車に揺られて大阪までハードレインにライブも観に行きました。楽しいライブでした。ありがとう。そんな感じで今、彼等からのささやかなプレゼント(昨日帰宅して冷蔵庫開けたらビックリしたよ!)を頂きながらこれを書いてます。ありがとう!


というわけで、先週日曜日のコードレスのライブで演った曲達など。。

7/10(日)
コードレス@京都・西院・ウ−ララ
共演、下駄/Ra’con

演った曲達...

1、憧れの島
2、これでいいのだ
3、扉
4、clear
5、この感じ
6、あした(part.3)
7、全てを変える旅
8、あした(part.2)

ありがとうございました。
精進します。


<追記>
たくや君!、今日誕生日やったね。おめでとう!

Posted by kurimotic
July 14, 2005 12:30 AM | TrackBack
みんなのコメント
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

050714-050715@京都/梅雨は終ったかしら?

kurimotic blog!

050708@京都/梅雨小休止って感じかな?