2004年09月28日

早朝であ〜る

スーパー早起き・光子です。

妊娠後期になると眠りが浅くなるというが、見事に3〜4時間で
目が覚めてしまうようになりました。
昨日は、AM3時まで寝つけなくて、やっと寝たと思ったら、6時半に
目が覚めちゃいました。
今日は、AM1時に寝れたけど、AM5時に目が覚めちゃいました。
ふははははー
一説によると、身体が赤ンボにおっぱいをやる準備をしてるらしーです。
3〜4時間ごとにおっぱいあげることになるから。
ははあ、ほんとに身体って面白いね。自分では無意識なのにいろんなことが
次々に起こるわ。

身体がキツいのでしばらくカンベンしてもらっていた梵の弁当作り、
久しぶりにやるかなっ

ズームイン朝が始まったよ。まだ空が暗い。

そうそう、梵がBBSに書き込みしたけど、車もらえることになったんだ〜!
しかーも、梵がほしがっていた車種、ワゴンRとゆうやつ。
すっごーい!まさかタダでもらえるなんて〜!
エアコンだけなおさないといけないらしいけど、そんなのやります、
やりますとも。
これで来年はファミリーツアーに行けるわん!花フェノバスの後ろを
トコトコ着いて行きましょう。赤ンボちっこいうちはバスはムリそうだから
の〜んびり後ろから着いて行くわん。

空がだんだん明るくなってきたよ。

みつこ* 火曜日 06:38 | TB
みんなのコメント

朝、はやっ!

そういえば私もレナを妊娠してる時、やたら早起きでしかもすっぱり目覚めてラジオ体操なんてやってたわん。なんか充実するのよねー。毎日が。懐かしい・・。

体力ないわー。わんわん。

あ、リンクが増えた!頑張ったにゃー。ありがとさんでごくろうさん!相変わらず、コメント上手!拍手ー!!パチパチ!!

私はしばし、昼寝。午後の仕事に向けて。んがー!

かおるだよ。2004年09月28日 16:35

深夜であ〜る。

花フェノニュースの写真UPで今に至る・・。

でも、できたがや。スーパーうれしい。ふわぁ〜(涙)。ねみー。

あー、でも、おもろかった。みつこマニュアル完璧!でも、みつこ、今日はお疲れかな?

もう、UPできるよ。よろしくねんねん。

かおるだよ。2004年09月30日 03:44

ふぁあ〜 よう寝た。

やっぱ睡眠不足だあ 朝起きたけど、また寝てました。

花フェノニュースおつかれさま〜

ではではアップするとしましょう。

ギャラリーもスケジュールもいっぺんにやっちゃお〜っと。

ではしばしお待ちを〜 お楽しみに〜★

みつこだよ。2004年09月30日 12:24

ワゴンR、すんごいねー。チャイルドシートはもちろんピンク色?

来年はボンみつ家に花フェノ号を牽引してもらおう(笑)

里帰り、ゆっくりしてきてねー!

さっちゃんだよ。2004年10月02日 16:06

ワゴナーーー!ワゴナーーーー!レオナルド・ディカプリオがやってた古いCM(笑)

いやぁ嬉しいよ〜 梵が欲しがってた車種でさぁ 中古車屋とか探してたんよ。そしたらタダでくれるって人が現れてさー!!!ほんとビックリしたよぉ 梵いわく「日頃の行いがイイからだなっ」って御満悦です。チャイルドシートも積めるし、楽器もテントもなんでも積めるぞぉ〜 

私としては、車内はブラックライト対応みたいな装飾にしてみたいんだけど(笑)、赤ンボいるしやめとくか(笑)

みつこだよ。2004年10月03日 09:10

こんにちはみつこさま

からだの変化、女の人は大変だね。

ホーホの時はどうだっけ、思い出そうとしたけれど

しっかり忘れていますだ、、

もうすこしでご対面だから、からだ気を付けてね。

夕べのライブでもみつこへ声援いっぱいあがっていたよ。

かおるさんのメッセージあつかったよ。

じゃまたね、KUMAより

KUMAだよ。2004年10月03日 17:18

KUMAさん初登場!いえ〜い!パチパチパチ★

梵がおみやげにもらってきたKUMAさんパンを食べてます。

おいし〜!!ちょっと固いのがいいよね。情けないが、アゴが少々疲れました。子供なんかにはこうゆうパンがいいねぇ、ちゃんとアゴを使って食べるものが。なんて、早くも気が早い私です。

もうずいぶんかけこみ亭にも行ってない気がします。さみし〜

まだしばらく行けないし。まあ、行けるのは来年かなぁ。赤ンボ楽しみにしててね〜!!!

みつこだよ。2004年10月04日 12:34
コメント出発









Remember personal info?