2004年05月26日

眠れぬ森の美女

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠れねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

最近体内リズムがすっかり狂っていて、明け方まで寝つけない私。
今日も布団に入って3時間、まったく眠れないので
もうあきらめて起きてきた。

それを戻そうと思って、昨日はちゃんと早起きして、
多少の睡眠不足のハズなのに…
睡眠不足ということは→夜、寝つけるはず、という私の読みは
見事に大ハズレじゃ。 眠れまっしぇ〜ん。ううう。

眠れない時のアタマの中って、どうしてああぐるぐると
いろんな事がめぐりめぐって、妙に冴えてるんでしょうねえ。
羊なんかたったの2匹目でもう違うコトにアタマがいっちゃって、
忙しいのなんのって。ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

あ〜 鳥がさえずりだしたよ。朝だよ朝。

あ〜 もうしゃーないなあ〜 遊んでよぉ〜っと…
    
     

みつこ* 水曜日 05:26 | TB
みんなのコメント

おっ!

おれも。

おはよーござい!!

なかしゅうだよ。2004年05月26日 06:15

うわっ!!まじっっ?!すごい!なかしゅうとつながっちゃったよ!!いえ〜い!おはよぉぉ〜!いやぁ〜すっかり日も昇ったさー あっと言う間に朝になったさー (沖縄風?!)

27日のパーチー楽しみにしちょりま〜す♪

みつこだよ。2004年05月26日 06:23

↑27日のパーチーってどういうこと?と思ってたら、ああいうことだったのか…。ホテルの部屋をのぞいたら、めっちゃリアルな宴会跡が!

こんど、おれも誘って!ていうか、ちゃんとキーポンミュージックをチェックしてればいいのか。

さっちゃんだよ。2004年05月28日 21:25

またキーポンパーティ企画してほしいねえ!

薫も自分の‘部屋’を作ったから、今度‘待ち合わせ’して遊ぼうか〜!

でも、薫とさちみとみつこの3人でチャットしてもなあ…(笑)

いつも会ってるしなあ…(笑)

みつこだよ。2004年05月29日 03:57
コメント出発









Remember personal info?