2009年03月13日

かっどんこじますえさん。

今日は楽しかった。

#$#

ずっとコンプレックスもあったんやけどFB9時代の曲を
今日違うメンバーさんと同じ(俺の暴走あり)アレンジでやってみました。

まんまと騙し通せて面白かったです(虚勢含む。)。

なかでもかっどんはギターが上手く僕はほとんど立ちボーカルをして照れました。

九州に戻ってまたバックさんとは、つるむけど(関東の人に見せてあげたい!)
東京にいつでも戻れる理由を残せて良かったと僕は思いました。

あー酔ったなあ。

レレレのD!

Posted by flash
2009年03月13日 03:25 | TrackBack
みんなのコメント

怖がらず言いますが、そう言ってハードルをあげるのはセコイデスン。もっとスパルタでも構わない…でもなかったです。
僕も楽しかったです。調子に乗って言いますが、またご一緒出来る機会があれば最高です。ありがとうございました。

と、kaddon.が僕の胸たたく。 2009年03月13日 05:39

フラさん、せっかく連絡頂いたのに、力になれずゴメンネ~。

バックさんとの『フラッシュバック』のライブは九州の何処かで必ず見に行きます(笑)。

と、くさたくが僕の胸たたく。 2009年03月13日 14:46

●kaddon

えへへー。
けけっけー。

●くさのくん

福岡でするよ。
長崎は別のアプローチでせめるよ。
ありがとう。

と、フラ。が僕の胸たたく。 2009年03月13日 15:23
Post a comment
















*表示に時間がかかる場合があります。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

銭を投げてもバチをあてさせません。

木曜のライブ


flash夢日記 [ home ]