2007年06月15日

20070609 〜 20070914

土曜日、黒崎マーカスでライブ。アンコールをいただいて、8曲やりました。はしゃぎました。wolderに感動した。涙がでるほど投げやりなバンド。また見たい。
日曜日、焼き肉食べたいなと思ったけどポケットに200円しか入ってなかったのでうちでラーメン食べた。
月曜日、湯田温泉で弾き語り。小玉さんのステージはやっぱりよかった。MIDI使った歌もよかったー。曲目…八人・夜・水没した村・赤い花によせて・花を飾る・おとぎの国。夜はえいぞうさんちに泊まらせていただく、お世話になりました。
火曜日、宇部DUOでライブ。ロックンロールな出演者の中にぽつんとまじってなんとも場違いな気分でしたが、がんばった。湯田は小さい声の曲ばかりだったので宇部はおっきい声でうたった。曲目…おとぎの国・恋の魔法陣・夏の踊り子・シルバースター・花を飾る・恋はあめ玉。そういえばDUOの近くによい感じの古本やがあって5冊ほど買った。商店街はほぼ閉まっていた。帰りは姉妹の方に送っていただきました、お世話になりました。
水曜日、ポケットにお金があったので肉を買い込んで一人焼き肉。一人なので1回で肉を食いきれなくて、2回戦まで行きました。
木曜日、友人を迎えて飲む。蝶の飛び方についてなど話す。

ふじい* 金曜日 05:15 | TB
みんなのコメント

コラ!肉ばっか喰いやがって!!!いいなぁ。
8月の件ですが、どうでおますか?

と、みしおすこはスイスイ。2007年06月17日 20:31

いやあーノーアイデアですわー
連絡します!

と、ふじいはスイスイ。2007年06月20日 15:51
コメント出航









Remember personal info?