2007年05月29日

きみはとってもきれいだね

水曜日、近藤さんと新しい音源の絵について話す。そのあと毛利君も加わって飲む。終始バカにされていたような気がしないでもない。
木曜日、練習終わってうちに帰ってリラックスタイムを満喫していたところ、視界の中央に眩しい光の塊があらわれてものが見えにくくなり、二三十分くらいしてなおった。失明するかと思った。閃輝暗点とゆうらしい。ストレスから来たりするらしい。ストレス…
金曜日、うちでカレーとか生春巻きとかプリン。最近掃除が趣味なので、きれいになった部分をここぞとばかりに見せる。
土曜日、紺屋町ビッグバンドでライブ。11曲もやっちゃった。そろそろ新しい曲がほしいなと思った。あと、MCなんかなくてもいいなと思った。見てくれた人、どうもありがとー。
次の日曜は親不孝のSTUDIOで弾き語りライブです。
最近ぐっと来た言葉は「一篇一篇の詩は、真の詩の草稿であり…(後略)」です

ふじい* 火曜日 01:34 | TB
みんなのコメント

みんな不健康禁止。痩せるの禁止。悲しいの禁止。ストレス禁止。で宜しくお願いします

と、妹はスイスイ。2007年06月01日 05:02

週休4日のおれにストレスとかあるわけないやないすかー。閃輝暗点もちょっとおもしろかったよ

と、ふじいはスイスイ。2007年06月01日 18:41
コメント出航









Remember personal info?