2007年01月10日

20070108

月曜は今年初の弾き語り、曲目…なにをあげよう・メキシコ・夜はいつも・オーロラ・おとぎの国・水没した村、あまり人のライブを見なかったけれど、なんか気分的に、今までとは変わってちゃんと新年の挨拶をしようと思い、会う人会う人に「あけましておめでとう」「今年もよろしく」
たくさんミワさんと話す。ミワさんが影響を受けたというしょいの実のドラムの人の言葉「出来ないからやるんだ」をきき、ちょうどその日読んだ某日記で引用されていた言葉「できることをやるんだ、だからいつもうまくいくんだ」を思いだして、「じゃあなんでもやっていいんやん」と思ったり。でも出来ることでも出来ないことでも結局はやりたいことをやるんだろう。

話は変わってレベッカの「raspberry dream」が無性に聞きたい。「どうか魅力をください、見つめれば凍り付くほど」っていい歌詞だなあー、そうは思いませんか?

今日はりぼんで夕食、丸腸赤センマイうまかったー

ふじい* 水曜日 01:33 | TB
みんなのコメント

それらはたぶん「やりたいことをやりつづけていくため」の格言たちなんやろうね。ふう、今夜も月が見てるわ。

と、keeponはスイスイ。2007年01月10日 22:03

そうなんですよねー
月は何でも知ってるんですよねー

と、ふじいはスイスイ。2007年01月11日 00:57
コメント出航









Remember personal info?