2003年11月12日

ついてなかった日

今日は夕方一人でファミレスに食事しに行って(一人でファミレス行くのを友人に馬鹿にされたがそんなにおかしいだろうか?)、
そのあと思い立って小倉に買い物に行く。
雨が降っていたので原チャリをモノレール駅においてモノレールにのる。
小倉に着いてふと、かばんを原チャリに置きっぱなしだと気付く。
銀行のカードなどは全てかばんの中。
持ち金800円くらい。
自分に腹を立てながら引き返す。
昨日買ったCDもそんなに満足できなかったし、
買った小説もそんなに面白くないし、
昨日は寝付けなくて5時過ぎに寝たけれど、近所の家(最近火事で焼けた)の取り壊しの音で朝早く起こされたりして、なんだか調子の出ない一日だった。
1時を回ってようやくちょっと調子出てきた。

11月25日(火)25時からKBCでやっている「MOSH!」という番組で11月9日の「TIMEMARKET62」の模様が流れるようです。魚座もちょこっとでそうです。みてやってみてください。

9時に練習終わったときは激しく降っていたけど、夕飯買って帰る頃にはとても
夜空がきれいでした。月がはっきりしていました。
昨日買ったCD、結構いいやん、フレイミングリップス。
酒の力かね

ふじい* 水曜日 01:46 | TB
みんなのコメント

私も一人で色々行きます。

ファミレスも。

回転寿司も。

居酒屋も。

ライブハウスも。

ストリップ劇場も。

タバコ吸ってぼんやりするのが好きです。

一番行くのはカフェです。

と、cocoはスイスイ。2003年11月12日 19:26

一人でお茶は好きです。あれはいい。でもファミレスはなかなか一人で行く機会ないよ。

誕生日辞典によれば、藤井くんの短所「孤独」らしいよ。わはー。短所が孤独って聞いたことない。面白いですね!

と、ゆみえはスイスイ。2003年11月13日 13:36
コメント出航









Remember personal info?