2003年05月16日

星占い

どうも>゜))))彡のふじいです。

魚座というバンド名からもわかるように、ぼくは結構星占いを信じています。
星占いをまったく信じない人は僕みたいな人を「まったく」と思うと思います。
僕も「〜座の人はこんな人」というのが絶対通用するとは思ってません。
でもたとえば「大阪生まれの人はこんな人」というような、人のとらえかたのおおざっぱなところではちょっとは使えるんじゃないかなあ、と僕は思っています。
実際とても相性のわるい乙女座でとても好きな人もいますし。
絶対に信用できるものとは思ってません。

初対面の人と話すのはとても楽しい。すごく頭を使います。必死になってそのひとがどんな人なのか探ります、僕の場合。
そういうとき星座とか、兄弟とかは僕の中で手助けをしてくれます。

でもそれ以前に、星座っていうものが、それぞれ何かを象徴している感じが僕はとても好きです。何を象徴しているかは人それぞれとして。
蠍座とかたまりません。

ふじい* 金曜日 02:37 | TB
みんなのコメント

2月うまれの魚座は星占いの何座見りゃいいのか 書いといてくださいよ!ケッ!

と、悪態シスターズのゆみえはスイスイ。2003年05月16日 05:51

私も初対面の人と話すの楽しい!それよりも会う前にどんな人なのか妄想してドッキンドッキンするのがたまらんですわ。

と、おまつはスイスイ。2003年05月16日 10:44

私も初対面の人と話すの大好き!話しながらどんな人なのかしっていくのも楽しいし、しって

もらうのも楽しい。でも会う前にどんな人なのか妄想したりしてドッキンドッキンしてしまうのがまた、たまらんわ〜

と、おまつはスイスイ。2003年05月16日 10:50

星座よりも細かく、なんと誕生日ごとに性格が書いてある分厚い事典がブックオフに売ってあったよ。

高くて買えなかったけど、いろんな人のを見たら、かなり当たっててびっくりした!

それから「県民性」「血液型」「動物占い」はかなり信憑性あると思う。

星座って比較的、微妙なラインだなー。

魚座は霊感のある人が多いっていうけど本当?

うちの姉はまったくないけど。

初対面…、私はついハイテンションになりがちかもー。苦手だけど、新鮮なのは楽しいね。

昨日、初対面メールが来たよー。魚座ファンの友達って人から。メガネロック来るって!わーい!

と、marbleはスイスイ。2003年05月16日 17:32

マーブルさん、その辞典があたしも読みたい。

そして動物占いはホント当たると思います。

っつーか、占い全般をわりと信じてます。

今からお昼寝ー☆

と、寝る準備をしながらまおはスイスイ。2003年05月16日 17:49

っちゅうか、藤井君、魚座とおとめ座って普通相性いいほうじゃないんですか?!

と、megugigaはスイスイ。2003年05月16日 21:38

まじっすか?相性いいんすか?

ちなみに僕の周りのベーシストのうち6人は乙女座です。

と、背泳ぎでふじいはスイスイ。2003年05月17日 08:19
コメント出航









Remember personal info?