新企画「魚座ふじいのやる気」が始まった20日間

|

さてさてまた20日間経ってしまったー!なかしゅう先生が日々の生活の中で行方不明気味なので、気を利かせたキーポンの登場でございます。

「魚座ふじいのやる気」という2回で終わる企画が始まりました。これは魚座のふじいくんとわたくしキーポンが「やる気」をメインテーマにしてチャットした記録を読みやすく編集したものです。ちょこちょこと面白い話が出てきてるんじゃないかと思います。ふじい君の「みんな移動しながら生きたらいいよね」のラインがなかなかお気に入りです。

「FLASHザ・徒歩5分のギター教室」も現在lesson5まで来てしまって、残すところあと2回ですよ。思ったよりも楽しんでくれてるヒトが多いようで、やってよかったと思っています。いやあよかった。ありきたりな言葉で言わせてもらえれば、あれは「FLASH君の自然体」教室ですよ。あの自然体を欲してるミュージシャンって絶対たくさんいると思うんですけどね。普通部屋でひとりであんなことできないと思いませんか?

ロボピ・かとう(3)とても楽しくて、ちょっと怖い
栗本英明(6)風邪の扉
コジマハルカ(1)夢みてることを夢で見ました
ちえみジョーンズ(1)早いなあ
鶴坊(1)レコ発なのだ
ふじい(魚座)(2)山口、愛媛にいきます
flash夢日記(6)天職だな。
ikeepon(7)きぽんの車窓から

トップページにメニューのエリアができてるのでぜひ見に来てくださいね!

ご意見ご感想は、mail@keeponmusic.comまで!

Comments and Trackbacks