ほんと寒くなったよねの10日間

|

どうもみなさんいかがお過ごしですか?ぐーっと寒くなりましたよ。胸のど真ん中をすーっと通り抜けるあの冷たい感じ。冬の足音、冬将軍の手下。冬の予感がやってきました。

わたくしkeeponは最近温度計付きの目覚まし時計を買いました。時計の上の部分についている大きめのボタンを押すと暗闇の中でも液晶部分が青く光って温度(と時間)を知ることができます。これが結構気に入っています。

温度計いいですよ。「ん、寒い?」と思った時に温度を知ることができるという単純明快な理由で気に入っているんです。自慢じゃあないですが、湿度はある程度気にするんですが、温度なんてほとんど気にしないで生きてきました。年取ると気になるようになるもんなんですね。

ロボピ・かとう(1)ボロフェスタの次の話
栗本英明(2)初めての場所
コジマハルカ(NEKO PANCH)(4)プープープー
ちえみジョーンズ(1)花フェノゆらゆらSUNSUN
魚座 >゜))))彡 ふじい(1)新しいアルバムとか
flash夢日記(4)君の2月前半いただき!
nakashu(1)浜の土俵
ikeepon(6)風邪ひいちゃった

みなさん風邪には気をつけてください。まず鼻水がどーって出て、熱がポッと出て体がだるーってなって、熱がひいたら鼻づまり。そして最終的に鼻がカピカピ、のような感じです。僕今カピカピです。ということで鼻水は危険サインですよ!自分の体を信じないで温度計を信じましょう!

お、イギーポップの曲が携帯電話のCMに使われいる。。。

Comments and Trackbacks