輝け!あなたのミュージック大賞2005!!!

| | Comments (17)

さあ、今年もこの季節がやって来ました!さてさて栄えあるあなたのミュージック大賞2005はいったい誰になるんでしょう?!そう!それはあなた次第です!

それではあなたのミュージック大賞をあなたのページで紹介して下さい!そしてそのページのアドレスを下のコメント欄に貼りつけて下さい!そしてみんなでみんなのミュージック大賞を見たり(聴いたり)しましょう!アルバム単位でも曲単位でもミュージシャン単位でも、あなたがその年に触れた音楽の中で一番よかったモノを思い出して鼻息荒げに紹介してください。厳密に考えると決められなくなったりするので、深く考えずに「決めるという行為を楽しむ」という感じをみんなで楽しむという感じでレッツゴー♪

ご参加された方!今年も抽選で1名様にfmキーポンミュージックオリジナルデザインTシャツをプレゼントいたします!まだデザインも決まってませんが、作ります(たぶんナカシュウが)!抽選方法はお年玉付き年賀はがきの抽選番号がらみで考えます!締切もその抽選日の前日あたりにいきなり締め切りますので、どうぞお早めに。

ふるって御参加ください!
今年の年末もミュージック大賞だらけです。
さあさあ今年もふるって、ふるって!
レッツスタート♪

参考資料
輝け!あなたのミュージック大賞2004の模様
これが始まった瞬間
去年のTシャツのデザイン

ひとり1エントリーまでね。
まあTシャツ1枚でそこまでやるヒトもおらんと思うけど。

Comments and Trackbacks

17 Comments

今年もblogじゃなくてごめんなさい。
「つぶやき」(日記もどき)ページの12月27日に書きました。
昨年度に賞品としていただいたTシャツはずっと愛用してますよ〜。

おお、一発目入りましたー!

よーし、どうしよっかなー!

僕はTシャツなくしましたー!

今年も一応書いてみました。
http://renge.sunnyday.jp/blog/archives/2005/12/post_483.php

よいお年を。

まだまにあうのかなあー。
ここに直接書いていいのかしら。
ちえみの勝手に2005年のベストソング賞です。
○ロンセクスミス/ダンデライオンワイン
 アルバム後半の地味な曲だけど大好きです。
○りんどう/やわらかいひと
 名曲!あー、りんどうさんのライブみたいなあ。

今年も素敵なうたに出会えますように。

コメント欄への直接書き込みOKになりましたー!
メールアドレスをお忘れなく!
連絡とれんかったらTシャツもらえんよー!
メールアドレスは入れてもページ上には表示はされないです。
よいしょ。

待ってましたーとばかりに参加させていただきマス。
私の2005年大賞は、断然「hi*limits/窓」!!です。
こりゃ断然です。

初めて参加させていただきます。
わたしのミュージック大賞2005は、やっぱり『窓/hi*limits』です!!
もうこれしかないでしょう。

参加してもいいのでしょうか?
では、2005年ミュージック大賞は......
「ちえみジョーンズ/空色の風」でっす!
旅のお供に「空色の風」
旅本のように傍らに置いて、ふとした時にページをめくるように聴きたいですね。

初参加! "LOS HOMBRES CALIENTES-S/T" このアルバムがなんともいい感じ。アーヴィンのトランペット、ゲストのシリル・ネヴィルの歌、コンガ、ギロ、ティンバレス・・・
これはハマります。

ハイしめきりー!
全部で11名様のエントリーがありましたー!

と思ってよく考えたらkeeponとナカシュウに当たると
なんか意味がよくわからなくなるので、その2名を除外しまして

1 じゅんこさん
2 miz氏
3 たえさん
4 ちえみさん
5 湯さん
6 おぎさん
7 kurimoticさん
8 カネコさん
9 sun sun cafe /sun しんさん

の9名のみなさまのエントリーが成立しています。
ありがとうございます!

抽選方法は去年と同じで「お年玉月年賀葉書の1等の当選番号下一桁」が
Tシャツの当選番号になります!
あなたの当選番号は上の自分の名前の横の番号です。
とにかく1等と下1桁の番号がいっしょになればいいんです。
2本あるなら2名様にプレゼント!!!

抽選は明日1/15です。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/nenga_hakko/2006/hyo3.html

サー今年は誰に当たるかな???
2年連続のひとは出るのでしょうか???

おめでとうございます!当選は

2番のmiz氏!

そして

8番のカネコさんです!

おって連絡しますのでしばらくお待ちください!

去年はたしか3月入ってからの発送でした。

今年は白組の勝ちです!

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2006/nenga/index.html

おぉぉ〜!当たりですね!
楽しみにしています。
ライブに着て行きますよ。

幸先いいなー。
今年はいい年になりそう。