現在、僕とナカシュウを除いた有効エントリー数が4です。なぜかインターナショナルになって半数が海外からのエントリーです。

締め切りは24日の夜(たぶん深夜)ですよー。今年はこのままゆけばかなりの高確率!そこんとこシクヨロ!

エントリーはこちらから!

さあさあ今年もやってきました!みなさん準備はよろしいでしょうか?あなたもわたしも参加できます通称キーポンミュージック大賞です。年末年始の忙しかったり暇だったりするこの時期ですが、しばらくの間おつきあいしてもらえると嬉しいのです。そして例年のごとく、参加されたなかから1名様に毎年春頃(よく遅れますが)制作されるキーポンミュージック.comのオリジナルTシャツを差し上げるのです!


年末と言えば。。。

| | Comments (1)

あれです!
あれの用意をしといてください!

ありがとね。

|

Tシャツを袋づめする作業をしながら思ったんです。ありがたいな、と。最初は「これを全部やるのはなかなか大変かも」なんて思いながらやってたんですが、途中でふと、これは義理Tを含めて結構な数のヒトに「がんばってよー」って言われてるってことだなと思ったんです。

手を動かしてその自分の手の動きが僕に教えてくれるわけですよ。なんにもなければなんにもなかったこの場所に、なんとなくだけどなくてはならないなにか、あったら嬉しいなにか、を見つけて楽しんでくれているヒトがいる。これからも楽しみたいよ、という気持ちを表してくれている。

ほんとありがたいんです。励みになっています。

あと今年は一枚以上買ってくれたひとが今までで一番多かったんです。その人たちの気持ちの根っ子のことを考えるとこリゃまた嬉しいのですよ。

がんばります。と言ったところで何の約束にもならないんですが、現在、がんばります。の気持ちです。ありがとね。

Tシャツ発送開始します!

|

大変お待たせしました!梱包も無事終わりまして、あしたあさっての2回に分けて発送を行います。あしたあさってというのは水曜日と木曜日ということです。

なので日本国内のヒトは今週末くらいには着てお出かけできるかと思います。もちろん手にはバッグです。では到着をお待ちください!

今年もキーポンミュージックTシャツ2008のたくさんのご注文ありがとうございました!おかげさまで今年は29枚の注文を受けました。去年よりちょっと多い枚数です!

発送時期ですが、いくつかの手違いで連休前に終わらせるべきだった作業が終わらせられず、当初予定の15日から1週間程度遅れる見込みです。僕の手元に届き次第発送いたします。

こちら沖縄はまだまだ暑いんでTシャツは全然着ることが出来ますが、日本の大部分ではどうなんでしょうね。まだ全然大丈夫ですよね、きっと。ちなみに今年はかなり遠くに行くTシャツが数枚あってそれはカザフスタンということろなんです。そこは今週末には最低気温が氷点下まで行くそうです。なるべく早く送りますね。

keeponmusicT 2008 bag

予想していたヒトはしていたかもしれませんが、キポT2008のおまけはキポT2008おまけバッグです。もちろん完全非売品。Tシャツを購入された方(とキーポンミュージック大賞でTシャツ当選したヒト)にしか送られてきません。デザインどbyナカシュウ。

塗料もかすれたりはみ出たり、一枚一枚手作業で作っています。色はとりあえず黒で試しましたが、もう一色くらい試してみてよかったほうを採用してみようかと思っています。何色がいいかなあ。決定しても到着まではお知らせしませんが。(黒かもしれないし)

ということでTシャツの受付締め切りは9月7日の夜です。どこかで6日と書いた記憶があるのですが7日が正解です。キポTおまけバッグもついてくることですし、どしどしお申し込みをお待ちしています。

詳しくはキポT2008ページで!

やさしい皆様の励ましの言葉に支えられてなんとか注文開始までやってまいりました!いやー嬉しい!

トップページキポT2008ページにおいて、キーポンミュージックT2008プロモーションビデオが見られるようになっています!

なかなかおもしろんじゃないでしょうか。どんなTシャツか(色とかね)を見るにはやっぱり動いているTシャツを見るのが一番だと思うんですよ。ちなみにもしパープルがあまり売れなかったら僕が落ち込みますので、まあパープル好きな人は一丁よろしくお願いします。

昨年は全部で23、4枚くらい売れました。包装とオマケにお金を使いすぎて利益はサーバー代3ヶ月分もなかったのですが、それでも助かりました!ありがとございました&今年もよろしく!

それでは詳細はキポT2008ページでご覧ください!注文期間は今日から9月7日深夜までですよ。お忘れなく!

では何か新しい情報が入り次第またこちらでお知らせいたします!アデュー!

6回目は照明師のCASAさん(記事はこちら)に座っていただきました!

これが納得づくのプロの脇役のかっこよさってやつだな。自分で光を自在に操っているのに自分ではその光の中に入ってこない、という潔さ。憧れる。

アップしています。

トップページにあるバナーのところの色をクリックしてください。それぞれの色のTシャツの画像が表示されるはずです。

受付の準備が整い次第受付開始いたします。あと1週間くらいでしょうか。ココロの準備をお願いします。