August 20, 2008

080813-080819@福岡→京都/晴れ時々雷雨

押忍。お盆終わりました。久々のバードマンハウスではライブはそりゃあもう久々だったけれどそりゃあもう久しぶりな人達にも会えてお話できて有意義なひと時でした。ありがとうございました。しかし帰りの新幹線は予想通りの混雑ぶりで道中立ちっ放し2時間半はもう慣れてはいるけれどやはり疲れますな。そんな感じで帰京したのもつかの間今度は旅人達(しかも今回は結構な人数だな)が我家にやって来るのでお部屋掃除の真っ最中。あともう一歩って感じかな。なんとか人数分のスペースを確保できたらいいのだが。まあどうにかなるでしょう。多分。しかし掃除しながら気付くことは物が増えたなあと。大きなものは増えてないが細々としたもの(CDとかTシャツとか)が細々と増えてる。捨てていいかなと思えるものはスパッと捨てたい(多分に無理)。収納上手になりたい(更に無理)。ていうかその前に日常的に掃除する習慣を付けたい(絶対に無理)。そんな感じで今度の土曜日は旅人達と一緒にライブをします。なんだかんだいって共演するのは久しぶりじゃないかな。楽しみだ。彼等のツアー特典CD-Rも楽しみだ。このツアー特典CD-Rをこの世界で一番楽しみにしているのは僕だからね。こればっかりは間違いなく間違い無い。見れば分かる(笑)。そういう感じなので良かったら是非に。明日は洗濯と水回りの掃除をするぞ(予定)。

8/23(土)
栗本 英明@京都・烏丸丸太町・SLOWHAND(075-212-8390)
共演は、FLASHザ徒歩5分(東京)/鶴坊(福岡)/OA...弱者同盟
開場19時/開演19時半  
当日のみ1000円(ドリンク代別途)


よろしくー。

Posted by kurimotic
August 20, 2008 12:07 AM | TrackBack
みんなのコメント
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

080820-080828@京都/暑さ和らぎ

kurimotic blog!

080808-080812@京都/相変わらず暑い