April 28, 2006

060422-060427@京都/寒いような涼しいような

4/22のSLOWHANDライブ、個人的にはちょっと力み過ぎて声がいつもより若干出てなかったかなと思ったりもしたのですが、何とか楽しく演れました。と思います。けど、この日は共演の太田さん、サトさんにヤラレましたね。例の課題曲(M5のことですが)のこと、事前に聞いてたらしっかり練習してたのになあ(笑)。けど、こういうのって突然演るから面白いんだろうなあ、とは思いつつ。なにはともあれ、嬉しかったです。ありがとうございました!観に来てくれた皆様、ありがとうございました!押忍!あ、そういえば、この日はこのライブが終了した後、まほろばにてりんどうさん主催のなおさんの送別会&ライブにちょっと顔を出したのですが、こちらの催しの何だか良い感じで盛り上がってましたね。結局、僕も数曲歌いました。そんな感じで宴だらけの一夜が明けて、またまた良い出会い(仕事のね)を探して穏やかに慌ただしく動いております。しかし、PCを使うようになったからか字を書く機会がすっかり少なくなって、いざ字を書こうとすると思ったよりも字を思ったようにきれいに書けなくなっていたり漢字を忘れていたりしていることに愕然としている今日この頃。便利ということは時に不便をもたらしているのですな。むう。。


4/22(土)
栗本 英明@京都・烏丸丸太町・SLOWHAND
共演は、奥田聡子/太田安彦(fromアルカリムッシュ)

演った曲達...

1、モーニング
2、ワンツースリー
3、プロテストソング(part.2)
4、あした(part.2)
5、レインボー
6、十人十色
7、うたあそび
8、しょぼん玉

ありがとうございました!押忍!

Posted by kurimotic
April 28, 2006 01:40 AM | TrackBack
みんなのコメント

同感。数年前、手紙を書いた時にガクゼンとしましたよ。このままやといかんなーって思ったのでした。

と、なかしゅうが押忍。 April 29, 2006 06:03 PM

やっぱ最低限の字力は持っとかなちうか維持しとかないけませんね。そんな感じで今はもっぱら精進の最中です。。

と、kurimoticが押忍。 May 2, 2006 01:36 AM
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

060428-060507@京都→福岡→京都

kurimotic blog!

060416-060421@京都/桜の花も散りぬるを