August 10, 2005

050802-050809@京都/基本的に晴れ

ところで、8/8昼過ぎの夕立ちは凄まじかったみたいですね。道が一瞬だけ「川」状態になってたらしいですね。年々夕立ちがどんどん過激になっているような気がするのは僕だけでしょうか?というわけで、久々の更新です。8/2は木屋町のわからん屋でライブでした。共演はZip Boogie Stompers(ゲストにニプリッツのヒロシさん)でした。自分のライブはMCは余計だったと後で思ったけど、なんだか楽しかったです。曲順も特に考えず演りながら決めていきました。共演のZip Boogie Stompers(ゲストにニプリッツのヒロシさん)面白かったなあ。結構レアなものが観れたんじゃないかと。ありがとうございました。で、ライブ明けてからは夜な夜な先の東京道中の折に購入した書籍達をひたすら読み続ける日々ですっかりblogの更新をサボってしまいました。ちなみに、読んでた書籍達は、「特集アスペクト48・蟲実話」「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!」「MUTO 野心90%」でした。更新サボった罪滅ぼし(?)に特別に購入した書籍達を書きました。あとそういえば、8/4には磔磔に大工哲弘さんのライブを観に行きました。体調が悪かったようでMCもどことなく凹み気味な感じだったように見受けられましたがなんのなんの素晴しかったです。ありがとうございました。で、8/7は京都・亀岡花火大会を鑑賞。なにはともあれ、間近で打ち上がる花火は凄げえよ。大迫力ですわ。あと魚とか星形とかハート形とか猫の顔に弾ける花火にはビックリしたなあ。花火師の技術の凄さを垣間見ました。ってな感じの今日、自主トレから帰宅後、慌ただしくこれを書いてるのですが、ちょっとガス欠気味になってきたので、東京道中後記とか写真とかはまたもや後回しになりそうです。押忍ううっ..。

というわけで、8/2(火)のライブで演った曲達をば。

8月2日(火)
栗本 英明@京都・木屋町・わからん屋
共演は、Zip Boogie Stompers(ゲスト、ニプリッツのヒロシさん)

演った曲達...(こんな感じだったと思う)

 1、屋根の上
 2、出かけよう
 3、野原
 4、プロテストソング(part.2)
 5、sunrise
 6、これでいいのだ
 7、十人十色
 8、レインボー
 9、扉
10、タイトルなし
11、ワンツースリー

ありがとうございました!
押忍!

Posted by kurimotic
August 10, 2005 02:32 AM | TrackBack
みんなのコメント
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

050810-050811@京都/あっつい

kurimotic blog!

050801@京都/晴れ